返信する

[1] どうしていいかわかりません
By うなっぴ
09-10 13:03
紗香さん、はじめまして。うなっぴと申します。現在お金に困って(笑)携帯チャトレをはじめました。はじめたはいいのですが、まったく手探りの状態で・・・とりあえずSキャラならできるかな?と思い、テルミンでちょこちょこ頑張ってみたところ、まぐれで換金額に。でもそうそううまくいくはずもなく、今完全に行き詰まっている状態です。そもそもキャラ設定もあいまいで、できるのかできないのかもわからず、どうすればこの状態から抜け出せるのかさっぱりわかりません。紗香さんのブログをほぼ毎日拝見させてもらってますが、本当にすごいなぁと思います。メールも足跡のこってればありがとうのメールをするのですが、さっぱり。また私はお昼にしか電話待機できないため、それもなかなかうまくいかない原因のような気もします・・・こんなかんじでまとまりがなく、申し訳ありません・・・
[編集] [返信]
[2] By 紗香
09-10 21:30
うなっぴさん。
書き込みありがとうございます。

ブログ、見てくれているんですね嬉しいです^^

お金に困って(笑)←チャトレを始める動機は私もお金が欲しいからでしたよ(笑)

多分皆さんそうだと思いますよ?あるならしないだろうし(笑)

方向性が定まらないのもわかりますよ^^

初めてのことだし慣れてないし。

キャラ設定は自分の都合に合わせて作ると良いですよ。

家族がいて昼間しか稼働出来ないなら主婦設定にするとか夜お仕事してるとか。

逆に夜だけ稼働するならOLなり学生なり。

MやSで迷っているなら最初は受け身のMの方がお仕事しやすいかもしれませんよ?

元々Sならそのまま活かせば良いと思います。

とりあえずは自分がやりやすい設定で手探りした方が定まりやすいかと。

今はテルミンだけみたいだし、テルミンである程度キャラが出来たら他のサイトでも頑張ってみては?

昼間だけの限られた時間でお仕事するなら、掛け持ちした方が効率は上がりますよ^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]