返信する

[1] スタートすべきか悩み中です
By ふうちゃん
10-08 11:51
はじめまして。
ゆうべ偶然こちらにたどり着き、すごく面白くて、読みふけりました。

三十代後半主婦です。
夫に内緒でチャットレディを始めようかどうしようか大変悩んでおります。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

まず大きな疑問と不安が、収入の年間総額は、源泉徴収表など出るのでしょうか?失礼ですが、紗香さんほど収入が多いと確定申告などはどうなっておりますか?
源泉徴収が発行されたら夫にばれてしまいますし、大変悩んでおりました。
また、わたしは自分の容姿にまったく自信がなく、オシャレでもないのですが、やはり容姿が良い方が有利になりますよね。みにくいオバサンはどんな対策があると思いますか?ウィッグや二重にするもの、付け睫など色々試しましたが、やりすぎになるというか、全然よくならず、今朝は朝から落ち込みました。
容姿も悪く、話術もないオバサンは、夫にバレる不安もあるし、こういうお仕事はあきらめて、外に働きにでるべきか?などスタートもしていないのにネガティブになってしまいます。
アドバイス、よろしくお願いいたします。

[編集] [返信]
[10] By 紗香
11-22 19:18
ふうちゃんさん。

凄いと思いますよ^^

初換金まで数ヶ月掛かった…って話は珍しくないですから。

まぁ環境なんかも影響してるんでしょうけど。

そそ、慣れればタイミングも掴めてきますよ^^

最初は難しいかもしれませんが徐々に余裕も出るはずです^^

写メを撮るようになると色んなとこが気になり出しますよね(笑)

私も普段人からはこう見えてるの?って思ったりしますもん(笑)

姿勢とか色々(笑)

罪悪感などは皆さん経験されていますよ〜。

ふうちゃんさんだけではありませんから大丈夫です^^

まぁでも考えると難しい商売だなって思います。

複雑ですよね、それぞれに気持ちがありますから…。

自分はなんて冷たい人間なんだ、なんて思うことも多々ありますし(苦笑)

でもある程度の線引きはしないと^^

電話を掛けてくれる人やメールをくれる人をサイトの中で楽しませてあげるようにすれば良いと思いますよ〜^^

で、息苦しくなったらまた息抜きに来てください(笑)

いつでも構いませんので(笑)

[編集] [返信]
[9] By ふうちゃん
11-22 17:44
>>8

彩香さん。ありがとうございます。

25000円、調子良いほうなのですね。彩香さんにそう言っていただいて安心しました。

タイミングがわからず、本当に疲れますよね…。精神的にも。
わたしはいまでもまだ携帯を握りしめる生活を続行ですが、はやく彩香さんの様に、トイレやお風呂でメールが返せるくらいの器になりたいです。
写真の取り方も、随分勉強しましたし、幻の写真とかもたまにとれるようになり、そのうちもっと綺麗にうつりたいとお肌のお手入れや、ダイエットなど、美意識もすこし高まっているような気がします。

本気になられる人からの息苦しさ、みなさんもやはり経験されているのですね…。
この報酬の半分は彼ではないか?と思うひともいます。
割りきった考え、お仕事だという考え、確かに、そこを凛と持ってかからないと、こちらも情の通う人間ですし、くだけてしまいますよね。
キャバクラと同じなのかな?(いったことないけど)客とホステスの駆け引きの様な…
ここでの遊びをよく知っているなと思う男性もいるし、本気で彼女探ししているんだなって男性もいますよね。
前者は一時的な性欲を手軽に解消したい人、したいんだなーて頃にふらっと来てくれる。
後者は毎日時間さえあれば、求めてきてくれる。 ちょっとその気になればガンガンきてくれる。
そういうことにやっと気づけただけでも、いまは良いのかもしれないなと思ってます。

彩香さんからお返事いただき、しっかりせねば!と思いました。
本当はなにか感じる都度こちらにきてお話したかったのですが、他のサイトを読む、書き込む時間さえも惜しいといいますか…(笑)たぶんお気持ちご理解いただけますよね まだまだですが、すこしだけきもちにゆとりができたので、また覗かせていただきたいとおもいます。
さて、三連休ですね!
がんばりましょー
[編集] [返信]
[8] By 紗香
11-22 05:31
ふうちゃんさん。

お久しぶりです^^

頑張ってるんですねチャトレ^^

始めたばかりで25000円って好成績だと思いますよ^^

携帯握りしめて←これわかります(笑)

最初ってタイミングがわからないんですよね。

いつ来るかわからない返信に振り回されて上手く時間が使えない…始めた頃は毎日そうでした私(笑)

疲れてたし(苦笑)

徐々に出先で返信、トイレで返信、お風呂で返信と図々しくなりましたが(笑)

直の男性はどうなりましたか?

直は正直止めておいた方が…。

一度番号を教えればその男性とサイト経由でやり取りすることはなくなります。

その男性は他の女性にお金を落としてもふうちゃんさんに落とすことはなくなるので今後報酬に繋がることはありません…。

それに待機をすれば今は話せるんだなと思い電話を掛けて来ることもあるだろうから、待機もしづらくなります。

最悪アダルトでお金にならない電話に付き合うことになるかもしれませんし…。

お金にならなくてもこの人とやり取りをしたいと思う気持ちなのかな?

私個人としては止めておいた方が良いと思いますよ^^;

お金が欲しくて勇気を出して始めたチャトレでしょうし。

本気になられて辛いと言うのもわかりますよ〜。

私も少なからず経験をして来ました。

息苦しい、罪悪感といった気持ちを経験したチャトレさんも私が知っているだけでも結構います。

縁を切ってしまう人もいれば、罪悪感を抱えながらズルズルやり取りをする人もいますし対応はそれぞれ違うようですよ。

私の場合話が合う男性は居ますが好きになってしまったという経験はありません。

長くやり取りをしていれば情はありますけど恋愛感情?とはまた別と言うかシビアに考えている部分があるんですよね^^;

仕事と割り切っていると言うか。

なので、相手に色々言われても好きとかあなただけといった表現や仲良くなったらねという表現はしないです。

直や会おうと言われてもハッキリ断っています。

好いてくれるのは有り難いことなんですけど、期待させてしまうのも嫌なので。

なので断ったことが原因で去ってしまうのは仕方ないと思っています。

難しいですよね、こういうのって。

色恋で活動していてこういうのが辛くてアダルトに転向するチャトレさんもいるくらいですし。

ある程度の割り切りは大切だと思いますよ?

今はモヤモヤしながらの活動になると思いますが、一段落ついた時は考え方がきっと変わるはずですよ。

男性への接し方と言うか内容が。

[編集] [返信]
[7] By ふうちゃん
11-21 18:52
こんばんは彩香さん。
大変ご無沙汰しております。11月よりチャトレをスタートして3週間、合計換金額も25000円ほどになりました。
この3週間、お金をはやく稼ぎたいきもちと平行に、サイトの仕組みを知ること、男性は何を求めてきているのか、対応方々などなど、朝に夫と子供を送り出してから連日夫が帰宅するまでを握りしめる日々でした。
外出もほぼできず、買い物もネットスーパー。
とてもつかれた日々でした。 そんな中、お恥ずかしいのですが、ブログに素敵な詩を書く男性のことが本気で気になり、落とそうと思いメッセージを何度か送ってみましたがまったく返信がなく諦めかけていた時にメールの返事がやっと届き、携帯番号がかいてあり、ぜひ話したいからワンギリしてくれと言われました。 バカな私は舞い上がり、速効電話しようとしましたが、やはり思いとどまり、一日おいて考えてから電話しようかどうしようか悩もうと思いました。そのお返事をする日が、じつは今日いまからなのですが…
やってはならない事と知りつつ、本気でかけようかとまだ思う自分がいます。
彩香さんは、長くチャトレをされていて、これまでに、サイト内で気に入った男性、好きになってしまった男性はいままでいらっしゃいましたか? また、他にも自分のことをとても大切だと本気モードで愛を語ってくれる方がいて、この人とはメールも画像もかなり交わしました。本気になられればなられるほど、結果その男性から稼がせてもらっている自分がとても息苦しくなったりします。 こんなご経験はありますか? そんな場合、彩香さんだったらどう考えますか? わりきって、どんどんメールして、稼げるだけ稼がせてもらうほうがまだ精神衛生上よかったりするのでしょうか? 自分がこわれてしまいそうです。
[編集] [返信]
[6] By 紗香
11-05 23:21
ふうちゃんさん。

ファムも始めたんですね^^

ファムの場合、電話待機の設定が他と違うので最初は戸惑ってしまうかもしれませんね^^;

まぁ作りや配置は違いますがヤキモチ機能だとかは基本一緒ですからすぐに慣れると思いますよ^^

テレビでのお仕事を考えているのかな?

確かに音声に比べるとテレビの方が単価は高いし鳴りやすいっていうのはあると思います。

ただ抵抗があるなら無理することはないと思いますよ〜。

私音声でお仕事していますが、音声は比較的長く話してくれる男性が多いし良いお客さんがつけばテレビと同じように稼げますし。

単価が安い分、時間は取られますけどね(苦笑)

顔出しはしている人としていない人とそれぞれじゃないかな^^

もしテレビをするなら脱いだ時は顔と体は一緒に映さない方が良いです。

顔なら顔だけ、体なら体だけ映すようにすると良いと思います。

録画しようとする悪い男性もいるようですから。

[編集] [返信]
[5] By ふうちゃん
11-05 13:47
>>4
彩香さんこんにちは。
いつもお返事ありがとうございます

おすすめいただいたファムも登録してみましたー。 サイトごとにより使い方がやはりちがいますねー どこが一番あうかいろいろ苦戦してみます。 しかし、じつはお恥ずかしながら金銭的に大変で、できたら早めに現金がほしくて、彩香さんほとになるには経験やスキルやいろいろご努力された結果だと思いますが、やはり収入をいち早く増やすためには、現在は音声までですが、TVまでしないといけないでしょうか? またTVでお仕事されてる皆さんは、TVにはお顔もだして活動されているのでしょうか?
とんちんかんな質問でしたらごめんなさい
[編集] [返信]
[4] By 紗香
11-04 00:02
ふうちゃんさん。

いえいえ構いませんよ〜あまり気になさらず^^

ところでグランに登録されたんですね。

落ち着いたサイトが希望ならファムも良いかもしれませんよ?

メールで頑張ってる方も多いですし人妻サイトなので他サイトより顔出ししている人が少ないですし。

男女共年齢層も落ち着いていますよ^^

サイトとの相性は活動してみないことにはわかりませんが、落ち着いたサイトが希望であればファムやグランが良いでしょうねおそらく。

登録事に住所登録があるところはモバイルガールじゃなかったかな…確か。

他にもう一ヶ所あった気がしますが思い出せず…^^;

その場合は本登録する前にわかりますから住所記入欄があるサイトは避けてみては?

私が登録したのはかなり前ですが、ほとんどのサイトで住所記入はありません。

今も変わってないはずです多分。

源泉徴収表の郵送ですが、送られて来たことはないです。

チャトレの場合、確定申告する時は帳簿におこしたりすべて自分ですることになります。

[編集] [返信]
[3] By ふうちゃん
11-03 09:28
こんにちは綾香さん。
初投稿にお返事をいただきながら御礼も出来ず放置してしまい申し訳ありませんでした。

実はいろいろ思い考え、昨日グランに登録してみました。
税金についてお答えくださいましたが、意味がいまいちわからなく、しかし今月末に金欠になりそうな用事がたくさんあるため、背に腹でお金を増やしたく、登録してみました。 登録してやっと理解できた事は、こういうサイトの登録には住所は重要視されていない、つまり源泉徴収も何もおくりようがない…てわけですよね? 勘違いでしたらごめんなさい。入金時に口座と一緒に住所登録もあるところもあるらしいですが、住所登録さえしないとこもありますか?
また、グランしか登録しておりませんが、何となく上記件で安心したので、グランでも会話をしてみようとやるきが出てきましたし、もっと登録サイトを増やしたいのですが、この土日は小さい子供と一緒にいるのでメール送受信メインに動けるサイトが希望で、綾香さんのお薦めサイトもいろいろ見学したりしています。 が、本当にまよってしまい、どれに手をだそうか悩みます。
それに、みんな若くてかわいい子が真ん丸な目をして顔だしバリバリなものとかが目につき、若さにもかわいらしさにもエネルギーにも自信もなくなります。
オバサンで、メール中心で稼げる(稼いでやるー!)お薦めサイトは、綾香さんがすでに提示されている中でもどれがお薦めかとかございましたら教えていただけませんか…
お忙しいでしょうが、宜しくお願い致します。
[編集] [返信]
[2] By 紗香
10-08 17:16
ふうちゃんさん。
書き込みありがとうございます。

ホムペを見てくれたんですね嬉しいです^^

私も始める前は凄く不安でしたよ。

何をどうするかもわからなかったし、大体知らない人と何をいきなり会話すればいいんだ?って思ってましたし(笑)

開き直って始めてみたらなんとかなっちゃいましたけど(笑)

気にしている源泉徴収ですが、チャトレの場合は自分で申告することになりますので発行はされないです。

私は自分でしていますよ^^

扶養も抜けてしまってますし、別の収入もあるので。

旦那さんに内緒でお仕事している人はほとんどが扶養内でお仕事してると思います、おそらく。

気になるようなら始める前に自分の場合はいくらまでなら大丈夫か調べてみることをオススメします^^

それから容姿についてですが気にする必要はありません^^

顔を出さずに体だけでお仕事している人もたくさんいますし、写メの撮り方次第でどうにでもなります。

顔出しも任意ですから見せていない方も大勢います。

出来れば出したくないって思う人は多いです、私もその一人です(笑)

対策ですが、ウイッグやオシャレも一つの手だと思います。

投資も大切です。

でも身の回りの物でお金を掛けずにそれなりにすることも可能ですよ。

洋服にしても写る部分だけが良ければいいので捲って短く見せてみたり、シーツやカーテンで胴体部分を隠して中は素っ裸のように見せてみたり(しっかり着ていても)工夫次第でなんとかなります。

始めるにあたって私も不安でしたしネガティブになる気持ちもわかります。

やるやらないって私も悩みましたし(苦笑)

不安は色々あると思います。

他にも気になることがあれば気軽に書いていただければと思います。

始めるかはそれから決めても良いと思いますよ^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]