返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] はじめましてm(__)m
By 百花
10-20 08:26
はじめまして、学生をしている百花と言いますm(_ _)m
紗香さんにお聞きしたいことがあります(;_;)

前に一度チャットレディに興味があり‥始めようかと思ったのですが、セキュリティ面(個人情報など本名が珍しい名前なので(;_;))の不安もあって踏み出せずにいました。
ですが、学校が忙しくなり‥アルバイトをすることが土日で精一杯になりまして‥(T_T)

またチャットレディに興味が湧きチャットレディをしている方のblogやHPを探している中で、紗香さんのHPを見つけました!

そこで質問なのですが‥

身分証明はクレア以外のサイトも顔写真は必ず必要でしょうか??身分証明は保険証か住基カードを考えています。
それから、紗香さんがチャットレディをしていて登録した女性の個人情報が流失したことなどはあったでしょうか??
(ちなみに‥紗香さんのコメントを参考にテルミンに登録を考え中です!)

また、今は彼氏と同棲中でワンルーム+彼が嫉妬焼きで‥(;_;)
1人の時間しかお仕事が出来ないと思うので‥始めるとしたら朝の1〜2時間が活動メインになります‥。イメージ的にチャットレディは夜が活動メインなイメージなので‥朝の短い時間だと難しいような気がして‥‥
紗香さんも夜が活動メインですか?また、何時間ぐらいチャットレディに時間を割いていますか??

電話だけでなく、メールや写メなどいろいろな活動方法があることも知りましたが‥不安な面が大きくて‥(;_;)

お忙しいと思いますので、お返事は時間がある時で構いません!
たくさん質問をしてしまい、すみません‥。
よろしくお願いします(;_;)
[編集] [返信]
[59] By 紗香
12-08 11:55
百花さん。

環境は落ち着いてきたんですね。

大丈夫ですか?お疲れのようですが^^;

毎日連絡取りたいかぁ…厄介ですね…^^;

女性はサイトだからやり取りしてるわけだし^^;

でも何事もなかったようにメールが来たんですよね?

じゃあこちらも何事もなかったように振る舞えばいいですよ。

私も気まずくなった時はそうしてますよ〜あえて自分から言いませんし相手に合わせてます^^

私はアダルトメインですよ。

確かに疑似よりアダルトの方が割り切れるのはあります。

抜いたらさようなら〜ですからね。

良ければリピートしてくれるって感じです。

疑似だとリアルに流れることが多いから苦手です私^^;

[編集] [返信]
[58] By 百花
12-08 08:13
ちょっと落ち着いてきました(T_T)

動画の男性から‥直接連絡したいアピールが‥なんというか‥凄くて‥(T_T)
『ポイントないけど、毎日連絡取り合いたい、こんなに思ってる‥』と‥‥
一度アドレスが載ったメールがきたのですが、体調悪くて‥失礼ですが‥
もう自分のことにすら余裕がなくて‥
お返事出さずにいたら、その次からは普通だったのですが‥‥(>_<;)

短文もあると思いますが、返信がまめな方で‥ライブカフェで『動画+メールだけで』達成出来たのはその人のお陰もあって‥
どうしたらいいのか困っています‥。

最近、アダメインの方が割り切ってる人が多いのかもなぁ‥とも思い始めました(>_<)
動画の方も完璧アダメインですが(;^_^Aノンアダさんだと‥出会いというか‥疑似ではなくて、リアルを求めてるいる方が多い気がして‥‥
本気にさせないけど‥飽きさせない‥ホステスさん?の様なテクニックがまだまだないので‥‥(T_T)

紗香さんは、アダメインで活動中ですか‥(;_;)??
[編集] [返信]
[57] By 紗香
12-04 01:54
百花さん。

忙しそうですねぇお勉強^^;

たまには息抜きもしてくださいね^^

動画の男性は短文の人なんですね(笑)

まぁ楽と言えば楽だけど微妙…(笑)

ポイントがないって言われた時は、また都合出来た時に声をかけてね〜って感じです私は。

心の中では追加してねと思ってますけどあまり執着してあとが面倒なのは嫌なので(苦笑)

[編集] [返信]
[56] By 百花
12-03 19:26
ありがとうございます(;_;)休むと補講や課題が出て面倒なので‥
ちょっと無理して頑張ってます(>_<)

動画は同じ人に送って‥ます(;^_^A
メールが短文で、動画を見たいって人で‥

『それだけ( ̄□ ̄;)!?』
ってお返事に突っ込んでました(笑)

リアルな男性の意見って感じで‥研究をする上では参考になりましたし、相手の方をびっくり?させようって‥何故か意地を張ってしまいましたね(笑)

紗香さんに質問なのですが‥『ポイントがないから返信出来ない』等々
ポイントの話を切り出された時にすごく気まずくなっていつも返事に困るのですが‥
紗香さんはどうしていますか(>_<)??

[編集] [返信]
[55] By 紗香
11-29 22:38
百花さん。

あらら…大丈夫ですか?

体調不良なのに忙しそうですね?

あまり無理しちゃイカンですよ〜。

ライブカフェはもう少しで換金なんですね^^

動画は同じ人に送ってるのかな?

同じ人なら使い回しは出来ないし尚更悪化してしまったのかな^^;

まぁ〜せっかくですからこの機会にしっかり風邪を治して落ち着いたらまた頑張ってくださいね^^

体調の気遣いありがとうございます。

私も気を付けます^^

[編集] [返信]
[54] By 百花
11-29 17:53
紗香さ〜ん(T_T)

お返事送れてすみません‥風邪をこじらせて‥でも学校、バイトは休めず‥課題に終われ‥死んでいました(笑)

その間、チャトレもお休みしていたのですが‥

ライブカフェの方が遅くなってもやりとりしていただけていて‥‥
本当に細々と活動しています(T_T)
ただ、動画を結構頑張りまして‥(それで風邪をひいたのかもしれませんが(笑))後少しで換金額です!

ただ、体調と課題が大変で‥しばらくはチャトレではなく、私生活中心にしようかと思います(;_;)

それから、祝日ですが‥彼が祝日が仕事が休みになって待機の夢は叶いませんでした‥(T_T)

紗香さんの『長く撮影して良いとこだけ切る』方法
私も真似しちゃいますo(^-^)o
傑作を撮るために、かなりの本数を途中で撮影中断していますから‥(T_T)

本格的に寒くなってきましたから、紗香さんも気をつけてくださいね(;_;)
[編集] [返信]
[53] By 紗香
11-22 19:36
百花さん。

お尻はセルフです(笑)

あとね、私の使ってる携帯は真っ二つになるんですよ(笑)

画面側とボタン側が外れるんです。

ボタン側がリモコンの役目をしてくれるのでカシャカシャ撮影出来るというか。

傑作動画が撮れたんですね(笑)

私動画を撮る時は必ず長く撮影して良いとこだけ切って送ります(笑)

長めに撮っているので一本の動画から三本出来る場合もありますし撮る時は撮影時間を長くすると便利ですよ。

編集編集(笑)

Sキャラか…(苦笑)

私も苦手なんですよねぇ…。

たまにバカにしてくださいとかオラオラ系で責めてくださいって言われますが迫力ないんでしょうね(笑)もっとキツめでお願いしますってダメ出しされるし(笑)ガハッ

私も日々勉強ですよ^^;

明日は彼がお仕事なんですね。

待機、頑張ってくださいね^^

[編集] [返信]
[52] By 百花
11-22 18:27
紗香さん♪

お尻ってことは‥セルフタイマーで撮影ですか?
紗香さんの撮影テクニック真似してみます(*^_^*)

新規の方で、今撮りの動画をリクエストされる方がいて‥傑作の詐欺動画(笑)を送って喜んでもらえました(;^_^A
自分で納得出来るとちょっとした達成感がありますね(笑)

はい♪ただ‥ノンアダさんばかりですが‥最近、M派の方からのメールが増えていて‥Sキャラにはなれないので‥少し戸惑ってます(;^_^A

やはり、まんべんなく連絡もらえる方を作ることが重要ですね‥
明日は、彼が仕事の予定なので‥!!待機も頑張ります(*^_^*)

紗香さんとここみさんが、お仕事先の先輩みたいで‥甘えてばかりですが(T_T)いい報告が出来るよう頑張ります!!
[編集] [返信]
[51] By 百花
11-22 18:27
ここみさん♪

他の方ともメールしているので‥1度のログインで複数の方にお返事を出すように、地味に気をつけています(>_<;)

掛け持ちしていると、やっぱりヒヤヒヤしますよね‥(;^_^A

私は『初めて』をよく使いますね(笑)何かほめられたら、初めて言われましたって‥自分を低く?してます(>_<)

焦らして焦らして…わかります(*^_^*)
見えそうで見えないを狙って私も頑張ってます!

いやいや私の方が腹黒いですよ(;^_^A
愚痴を聞く立場なのに、愚痴までメールに書いたりしますから(笑)

足跡ってやっぱり大切なんですね!!あまり、足跡から発展することが少ないので、さぼっていましたが‥ここみさんの様にこまめに頑張ってみますo(^-^)o!!
いつもアドバイスありがとうございます(*^_^*)

[編集] [返信]
[50] By 紗香
11-21 02:20
百花さん。

何をおっしゃいます(笑)

私はもうダメです、体もバキバキですし(笑)

お腹引っ込めるのわかります(笑)

尻はこの角度とか調整しながら、自分なにしてんだ?って思うし(笑)

脚は座ってかかとを浮かせ(背伸びしてる状態のように)下から撮れば長く見えますよ(笑)

後は…太ももだけとかなら全体は写らないからごまかし効くんじゃないかな?

今は実験中なんですね^^

キャラや稼働の仕方が定まれば他で使えますからどんどんやったら良いですよ^^

ポイント、せめて姉妹サイトはまとめれるようになると良いんですけどね…。

ここみさん。

どーぞどーぞ(笑)

気軽に使ってくださいね^^

[編集] [返信]
[49] By ここみ
11-20 17:19
>>百花さん♪

こんにちは(*^^*)

それは大変ですね(>_<)私はずっと繋ぎっぱなしでいるので、前はされてたのですが最近は何も言われなくなりました(苦笑)

サイトの掛け持ちしてますよ〜
全部で3つしてます♪

ヤキモチ焼きさんが居るので、一つはメール専門にして、一つは音声専門であと一つは放置してます(汗)

画像もプロフィールも一緒なので、私もヒヤヒヤです(>_<)

メール専門では、何人かやり取りしてるのですが、全部あなただけ♪って言ってあります(笑)

画像のUPも嫌がるので、個別にちょっとづつ脱いで送ってますよ〜

それも焦らして焦らして…みたいな♪

腹黒いです(笑)私…

最近画像UPも出来ないので、新規さんは足跡をつけてプロフィールをより多くの方に見てもらうようにしてます♪

意外と反応あったりしますよ☆

固定で電話の方欲しいですね(>_<)

なかなか難しいです(T_T)

お互い頑張りましょうね♪

さやかさんBBSお借りしました(*^^*)
[編集] [返信]
[48] By 百花
11-20 08:40
紗香さんは、絶対綺麗ですよぉ(T_T)!!

私の詐欺具合と言ったら‥‥中々ですよ(笑)
ない胸を自然にあるようにして‥お腹を引っ込めて‥‥後、角度ですね(笑)

ただ、脚だけは‥やっぱりもとがよくないとダメですねっ(;_;)

いつか美脚写メをプロフに載せたいですo(^-^)o

そうなんです(>_<)テルミンは、アダですが‥メールだけで‥特に直を聞かれなくて‥ヤキモチもない様子なので、お仕事しやすい方です♪
ライブカフェは‥お一人だけなのでガルチャ同様細々と‥

プロフィールは、テルミンとガルチャはあまり変えていません(>_<)
固定さんがいない、ライブカフェで実験的にプロフをいじってます
様子見ながら‥いじってみますね(*^_^*)!

細々ですけど‥(T_T)
各サイトのPTをまとめたいです(笑)
[編集] [返信]
[47] By 紗香
11-19 12:05
百花さん。

ダイエットわかります(笑)

あれ?ここにこの肉はあった?って写メや動画を見て気になることが多々あります(笑)

あと筋肉や筋?の衰え〜(笑)

気になるとこを上げればキリがない(笑)

ダイエットと言うより運動しなきゃなと思う今日この頃…(泣)

寒いから動きたくないけど(笑)

テルミンとライブカフェでメールが来たんですね^^

プロフィール、変えたのかな?

調子がどうもイマイチって時はプロフィールを弄ると反応が出たりしますからね、順調な時はそのままで良いと思いますが反応がないときは少し弄ると良いですよ^^

受け身でも何もしないよりマシですよ〜(笑)

お金になるなら受け身もアリだと思います^^

[編集] [返信]
[46] By 百花
11-19 07:34
ここみさん♪

気に入っていただいていることは、嬉しいことですが‥お仕事はかなりしづらいですよね(;_;)
ログインチェック‥ほぼ毎日されますね(T_T)
ログインしていたから、返事くれるかな?と思ったと言われて‥‥

寝るギリギリまで、足跡チェックをしていたりしたので‥‥
『ずっと待っていたけど‥』と‥言い訳しました(;^_^A
優しい方なので、怒りませんし‥なぜか直メを聞かれることもなくて‥ただ、ヤキモチだけは凄いですね(>_<;)
他サイトでもお仕事していることがばれたら‥怖いです(;_;)

ヤキモチ焼かない、直メ聞かない、会おうって言わない常連さん‥欲しいです(;_;)
出来たら音声も定期的にしてくれる方だと嬉しいですねo(^-^)o
って‥欲張り過ぎですかね‥(;^_^A(笑)

ここみさんは複数サイトでお仕事しているんですか(>_<)?

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

[編集] [返信]
[45] By 百花
11-19 07:31
紗香さん♪

私もなります(;^_^A

自分自身が美脚とは、程遠い存在なので‥(;_;)
美脚の方を見かけると‥うらやましい+こんな写真が撮れそう‥!!
と思ってしまいます(笑)

チャトレを始めてからお仕事のためにも、ダイエット頑張ろうと‥思っていますが‥疲れ切っていて実行していません(;^_^A

紗香さんにも、愚痴や悩みを聞いていただいているので‥頑張れていますっ(;_;)

少し嬉しい報告を‥
テルミン、ライブカフェで男性からメールをいただきましたo(^-^)o
続くかは不明ですが‥プロフの重要性を知りました(>_<)

それから‥今は私生活がバタバタなので(*_*)しばらくは、受け身で行こうかと思っています‥(T_T)

[編集] [返信]
[44] By ここみ
11-16 22:04
>>百花さん

いえいえ(*^^*)
お役に立てて良かったです♪
困った時はお互いさまですよ☆

プロフ変更でも言われちゃうんですね(>_<)
私はまったく変えてないので、今のところ大丈夫です。

ただログインチェックはされてましたよ(汗)
言われたら、「だって少しでも繋がっていたいから(T_T)」とか言っておいたらどうでしょう?

ただそう言うと直メを聞かれる恐れがあるので、効果は微妙ですが(汗)

あまりお役に立てませんね(汗)
ごめんなさいm(__)m

ほんと!さやかさんが言うように、ヤキモチ焼かない、直メ聞かない、会おうって言わない常連さんが欲しいです(>_<)

お互い頑張りましょうね♪

またまた横レス失礼しました(*^^*)

[編集] [返信]
[43] By 紗香
11-16 21:47
百花さん。

男性目線になりますよね(笑)

私なんか街で見掛けるお姉さんまでそんな目線で見ることありますよ(笑)

はは(笑)

他のチャトレさんからの励まし、良かったですね^^

環境というか似た現状のチャトレさんからの言葉は励みになりますもんね。

自分だけじゃないって思えるし^^

それだけで勇気が出る^^

[編集] [返信]
[42] By 百花
11-16 16:20
紗香さん♪

換金申請は、そうします(*^_^*)お財布を見て、ブルーになっても‥チャトレのことを思い出して、自分で自分を励ましてます(笑)

紗香さんもメール射ちまくってたんですね(;^_^A(笑)テルミンでの固定さんは、射ちまくったお一人なので‥とにかく頑張ります(`・ω・´)

わかっていただけて、嬉しいです(T_T)!!
カメラマン目線になりつつありますね(笑)
後は、音楽番組のアングルとか‥ギリギリに引かれます(笑)って‥カメラマン目線でなくて男性目線ですね(;^_^A

『ヤキモチ妬かない直を求めて来ない人』は‥まだ出会ったことが、ないですが‥常連さんにするのは、かなり大変そうですね‥(*_*)

紗香さんを含めチャトレの先輩方のお返事を励みに、コツコツ頑張りますo(^-^)o!!

[編集] [返信]
[41] By 百花
11-16 16:19
桃さん♪
はじめまして!
ポイントマイナスは廃止になんですね!!
教えていただいて、ありがとうございました(*^_^*)!!

足跡も付けてないのに拒否なんて‥ひどすぎます(>_<)!!

はい♪まだまだ勉強不足ですが、頑張ります(*^_^*)
[編集] [返信]
[40] By 百花
11-16 16:17
ここみさん♪
はじめまして(*^_^*)

「脱がないで!見せないで!僕だけの・・・」って‥‥同じです(T_T)
もしかして、プロフの文章を変えただけでも何か言われないですか(;^_^A?

それに、お仕事のテクニックまで教えていただいて‥(T_T)!!ありがとうございます(´;ω;`)
2つのサイトの固定さんがヤキモチさんなので‥
新規さんを開拓したくても、出来ずに困っていました‥なので参考にさせていただきます(*^_^*)!!
[編集] [返信]
[39] By 紗香
11-15 23:46
ここみさん、桃さん、フォローありがとうございます^^

てか、拒否でマイナス廃止されたんですね!?

良いことだ(笑)

百花さん。

手数料も掛かりますからね、これくらいでいいかなって言う自分のラインで換金申請すればいいと思います^^

下手な鉄砲数打ちゃ当たるはまんざらでもないですよ(笑)

私もメールでお仕事していた時は射ちまくってましたから(笑)

グラビア(笑)←わかります(笑)

へぇ〜このアングルねとか思いながら見ますよ私も(笑)

サイトの活用を楽しんでる人かぁ〜。

ヤキモチ妬かない直を求めて来ない人は結構いるんですけどね、この人達を常連さんにするのがなかなか難しいんですよね(苦笑)

特にこの子じゃなきゃダメ!って決めず遊んでる人もいますから。

でも頑張って見つけてくださいね^^

[編集] [返信]
[38] By 桃
11-15 16:13
こんにちは☆

横レスでごめんなさい

ガルチャの拒否でポイントマイナスは廃止になりましたよ☆

足跡も付けてないのに拒否されてポイント減って腹が立ったりしてました

廃止になって嬉しいです

一緒に頑張りましょうね!
[編集] [返信]
[37] By 百花
11-15 15:04
ガルチャは拒否でポイント引かれるんですか(;_;)
知らなかったです‥(>_<;)なおさら、拒否しますか?のワンクッションが欲しいですね(T_T)

ありがとうございます(*^_^*)
音声で悩んだ方(直電を言ってきた方)がいたお陰?もあって‥早めに達成出来たのだと思います(>_<;)
テルミンでも、今音声をしてくださる方がいないので‥即換金はしない予定です(>_<)
楽しみをとっておきます(笑)♪♪♪

本当にそうです‥!!
冬休みに入ったら、足跡とメールを大量にする予定です(笑)下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で‥(;^_^A

職業病ですよね(;^_^A
後は、グラビアとかも『なるほど〜』と見てしまいます(笑)

ヤキモチさんが固定さんのせいか‥同じ人に見つかることにびくびくしてしまいます(*_*)
でも‥プロフや写メ同じなんですけどね(;^_^A

紗香さんのお話のような、サイトを活用?楽しんでいる方に巡り合いたいです‥(T_T)
[編集] [返信]
[36] By ここみ
11-15 08:58
百花さん はじめまして♪
紗香さん横レス失礼します。

いつも私と同じだなぁっと思って拝見してました。

私の常連さん達もヤキモチ焼きさんが多くて、「脱がないで!見せないで!僕だけの・・・」って言われています。

でも新規の方もほしいので、新しく画像をUPする時、チラリ(下着が少し見える?もしくは見えそう)な感じにして、もっと脱いだのを常連さんに送るようにしてます。

それもなるべくひっぱて、メールもらって・・
ここまで脱いだのはあなただけ♪みたいにして・・

で足跡追ってメール作業〜それで新規開拓してます。

すごく地道な作業ですが新しく新規のお客さん掴めますよ♪

TELは出来ませんが、メールだけならぶっちゃけバレないです。

もし良かったら参考にして下さいね☆

では紗香さんBBSお借りしました♪
横レス失礼しました(*^^*)ポッ
[編集] [返信]
[35] By 紗香
11-14 23:58
百花さん。

間違えでしたか、とりあえず良かったですね^^

しかしガルチャは拒否でポイント引かれるんだから勘弁して欲しい…(苦笑)

まぁこちら側の都合なんですけどね^^;

テルミンで換金額達成したんですね、おめでとうございます^^

初めて振り込まれる時はもっと嬉しいですよ〜(笑)

やる気も出ますし(笑)

色々ありましたが、良いきっかけになったようですね^^

チャトレは開き直りも大事ですから頑張ってくださいね。

テクニック本(笑)

私もたまにパラパラ見た本で、おっ!これは使えるんじゃないか?とか思うことがあります(笑)

職業病ですね^^;

同じ人が別のサイトから声を掛けてくれることはよくありますよ〜。

ポイントのあるサイトから電話してくれたり、メールをくれたり。

男性もイベントを利用する人が多いし、料金値下げしてるとこをはしごする人もいるんじゃないかな。

たまに聞きますもん、今日はこっちが安かったからここから電話してみたよって(笑)

[編集] [返信]
[34] By 百花
11-14 08:20
『間違えて拒否を押しちゃうパターン』だったみたいです(;^_^A
昨日メールがきました
お騒がせして、すみませんでした‥(;_;)

テルミンでも、いろいろありますが‥(;_;)
なんと‥振り込み額達成しました!!1つ目の目標クリア出来ました(*^_^*)

そうですね(>_<)今回のことで開き直ることを学びました(;^_^A
最近、テルミンで新たにメールしている方から言われたことを自分のアピールポイントにしようかと思っていたところだったので(*^_^*)
開き直って、設定?キャラ?を変更する機会にもなるなぁ〜と思ったり‥‥

ですよね‥(;_;)
昨日、相手に話させるテクニックのようなことが書かれた本を少し読んでしまいました‥(;^_^A無意識にチャトレのこと考えているみたいです(笑)
どんなお仕事でも、勉強は大切ですよね(>_<)

『同じ人が色々なサイトから声を掛けてくれることはよくありますから』
そうなんですかw(°O°)w?!
相手の方は、気付いているか不明ですが‥テルミンもガルチャも私は同じような写真なので‥‥多分気付いていると思います(>_<)
紗香さんのアドバイス通り‥足跡残し作戦を実行してみます!!

[編集] [返信]
[33] By 紗香
11-13 22:00
百花さん。

ガルチャのヤキモチさんでしたか…。

間違えて拒否を押しちゃうパターンもありますからねぇメールするときに気付いて解除してくれるといいのですが…。

テルミンでもなにやらあったんですね^^;

でも逆に開き直れるんじゃないかな?

ショックだったとは思いますが、これで遠慮なく活動も出来ると思いますよ。

プラス思考に取って元気出してくださいね^^;

気持ちを離さない飽きさせない会話は難しいですよ。

毎日ネタ探してますよ私(笑)

同じ人にお気に入りしてもらったんですね。

同じ人が色々なサイトから声を掛けてくれることはよくありますから、ログインしたら足跡を残してみては?^^

[編集] [返信]
[32] By 百花
11-13 06:23
ガルチャのヤキモチさんです‥(T_T)

お気に入りは、既にしてもらっていました‥
こちらから連絡取れないので真意はわかりませんが‥‥

後、テルミンで頻繁にメールくださったノンアダさんのお1人は‥好きな方が出来たようで‥その方としか連絡を取らないそうで(プロフに載っていて)‥
それなのに、お気に入りは解除してもらえず‥ログイン状態がわかるので地味にショックでした(T_T)

昨日は‥ショックなことが続きましたが‥
紗香さんに聞いてもらって、お返事いただけて‥
勉強のうちかなぁ‥と‥(;^_^A
冷静になれました(T_T)

ドキドキしたり‥実はしてました(>_<)
でも、今回のことで、これはお仕事なんだ‥と改めて再確認出来ましたし‥‥
売れっ子?チャトレになろうと思いました(;^_^A

男性の気持ちを離さない話術‥紗香さんでも難しいのですか(;_;)??
やっぱり‥‥常に研究ですね‥‥(>_<)

ウィッグは‥髪の毛が学校の関係で黒くなくてはいけなくて(T_T)別人になりたい願望?で欲しくて‥(;^_^A
部屋着は‥そうですね♪あるもので‥うまく代用してみます(>_<)

電話のお誘い‥テルミンの固定さんにはしたことありますが‥
時間が合わなくて‥(T_T)今は、テルミンでメールをくださる方とゆっくり連絡とっていきます‥(>_<。)

それから‥
ガルチャとテルミンで同じ方からお気に入りをされました(;^_^A
連絡をとったことがありませんが‥写メやプロフや名前が似過ぎていて(;^_^A

相手の方は、気付いているのか、いないのかわかりませんが‥そっとしておきます(;^_^A
[編集] [返信]
[31] By 紗香
11-12 21:32
百花さん。

ん?拒否ってガルチャのヤキモチさん!?違う人かな?

拒否設定って確かワンクリックで出来るんじゃなかったかな?

なので拒否とお気に入りを間違える人も結構いるようですよ。

本当に拒否しますか?のワンクッションがあれば間違えも少ないんでしょうけど…。

ワンクッションあるサイトとダイレクトなサイトとあるような話を男性から聞いたことがあります。

ただ、わけのわからない人も中にはいますからね。

今回のと同じようになぜかメールをくれて拒否する人もいれば、絡んだこともないのに拒否されていたり(苦笑)

最初はショックかもしれませんが、あまり気にしない方が良いですよ^^

男性の気持ちを離さない話術…←難しいですよね、これ^^;

好みも人それぞれだろうし…私もいつも「この人にはどんな話をすればいいんだろ?」って考えながらですよ(苦笑)

ウィッグや部屋着ですが、ネットならリアル店舗より安く買えますよ。

なるべくお金を掛けないようにしたいけど、写メや動画をよく送るとなると気になりますよね…。

毎回同じの着てるなんて思われたくないし…(苦笑)

でも、ウィッグはともかく部屋着なら持ってる物でも何とか出来るんじゃないかなぁ?

キャミやカーデでそれっぽく^^

作戦失敗ですか?(苦笑)

最初のうちは誰でも失敗しますよ〜私もいっぱいしましたし(笑)

なのでこれもあまり気にしない方が良いですよ^^

電話のお誘いですが、自分からはほとんどしないですね。

相手からあるまで待つ感じです。

前は自分から誘うこともありましたが最近はサボってます(苦笑)

誘えば掛けてくれる人もいるし、掛けないよりは声を掛けてみた方がいいんじゃないかな?

営業メールついでに。

[編集] [返信]
[30] By 百花
11-12 19:07
続けての書き込み‥すみません‥(T_T)

ガルチャの方からお返事いただけて、返信しようと思ったら‥突然拒否されました‥‥

はじめての拒否だったので‥びっくり+悲しい気持ちになりました(T_T)
理由がわからないのが辛いですが‥‥

うーん(T_T)
[編集] [返信]
[29] By 百花
11-12 18:06
今のところ、そうしています(>_<)
紗香さんから、2台持ちの方のお話も聞いていましたし‥ヤキモチさんからも、ポイントは私に使うと言ってもらえたので‥
そのこともあって‥新たな方を探すことが‥なんだか後ろめたくて‥‥
他サイトでもお仕事しているので、後ろめたいは、矛盾していますが‥(;^_^A

贅沢な悩みわかっていただけて‥嬉しいです(T_T)
男性の気持ちを離れさせないようにする‥話術があれば‥(>_<。)

そうですよね(>_<)!
少しでも安心してお仕事したいのでウィッグの購入やメイクも写メの映りのために研究しようかと‥(笑)なるべくコストを抑えて頑張ってみます(>_<)
後‥紗香さんが書いていた部屋着!何枚か可愛いのがあった方が絶対にいいですね(>_<)

メール専門って感じですね‥‥(T_T)
テルミンの方は、一度も電話したことがなくて‥ガルチャの方は、一度だけでした(>_<)
動画のリクエストがあったりしたので‥電話したいと思ってもらえるように‥ちょっと声を入れてみたのですが‥
それだけで満足されてしまって‥(;^_^A
作戦失敗しました(笑)

紗香さんは、紗香さんから電話のお誘いをしたりしますか(>_<)??
それとも、完全に相手の方からのお誘いを待っていますか(>_<)??

[編集] [返信]
[28] By 紗香
11-11 22:21
百花さん。

ガルチャはヤキモチ妬きさん専用にしたんですね。

そうですね、サイトが長い方ならヤキモチ機能を知っているかもしれませんので使わないのが無難かも…。

贅沢な悩み←いやいやわかりますよ(笑)

常連さんは欲しいけど束縛されるのは嫌って私も思いますもん(苦笑)

わがままなのはわかっているけどこう思ってしまうことしばしば…(苦笑)

でも皆さんそうだと思いますよ^^

私も新しいサイトへの登録は時間が取れるようになってからが良いと思います。

今メールしているガルチャとテルミンの男性がちょこちょこ電話に誘ってくれればいいですね。

[編集] [返信]
[27] By 百花
11-11 20:03

ガルチャの方が、『ガルチャ内での彼女になって欲しい』と言われてしまい‥
いい方ですし‥困ったのですが‥‥承諾しました(>_<)
なので、必然的にガルチャは‥その方専用になりました(T_T)
ヤキモチ妬きさんなので、ガルチャでも待機はしないつもりです。

テルミンとガルチャに今のところ固定さんと呼べると思われる方が出来たのは、いい事なんですが‥
どちらもメールメインで‥‥贅沢な悩みかもしれませんが‥‥
やっぱり音声の固定さんが‥(T_T)

新しい方も考えているのですが‥しばらくは無理かもしれません‥
まとまった自分の時間がとれるようになったら‥
作戦を考えて頑張ってみます‥(T_T)

ちなみに‥ガルチャの方は、結構な期間ガルチャでやり取りしているみたいで‥‥
そんな方にはヤキモチ機能は使わない方がいいですよね(;_;)??
[編集] [返信]
[26] By 紗香
11-10 09:11
百花さん。

最初から順調順調〜って感じではなかったですよ私(笑)

なので頑張ってくださいね^^

あらまぁ…ログインチェック…(苦笑)

面倒ですねぇ(苦笑)

私も一時よくされてたなぁ〜…(笑)

いいじゃん!(笑)って言って笑って誤魔化せてるうちはいいけどイライラして喧嘩になったこともありましたよ(笑)

なんでチェックしてんの?って(苦笑)

常連さんはですね毎日確実に連絡をくれる人が二人、あとは2、3日に一回連絡をくれたり週一連絡をくれたり…バラバラですね。

でもこのバラバラな人達がかなりいるので、どこかのサイトにいれば誰かしら声を掛けてくれるって感じです。

[編集] [返信]
[25] By 百花
11-09 17:32
そうだったんですかw(°O°)w?!
少し希望が見えてきました‥(;_;)!!
私もメールから、電話に誘ってもらえるように‥諦めずに、頑張ってみます(;_;)!!

テルミンもお1人ちょっとヤキモチ妬きですね‥(;^_^A
ログイン時間をチェックしてるみたいで‥
たまに『昨日は遅くまでサイトにいたね』とか言われます(*_*;)

なるほど‥‥
私も何かあったらサイトのせいにしてみます(;^_^A

『常連さんがいないと稼ぎに影響が出るし、立てれば新規の開拓が難しいし…。』まさに、今その状態です‥(T_T)
欲を言うと音声でやり取りしてくれる固定さんが欲しいんですよね‥やっぱり‥‥(..。 )

そうですね‥写メや動画は、個別方式でいきます(>_<)
ただ、その分お礼メールだったり足跡で、こっそり活動してみます‥(>_<。)

変わった質問かもしれませんが‥‥
紗香さんは、各サイトに何人ぐらい固定さんがいますか‥(>_<)??

[編集] [返信]
[24] By 紗香
11-09 09:32
百花さん。

私始めた頃はメールがメインだったんですよ〜^^

電話は誘われたら待機がほとんどでしたし。

なので出来ますよ頑張ってください^^

ガルチャで絡んでる男性はヤキモチ妬きなんですね(苦笑)

ホント困っちゃいますね(苦笑)

私にもいますよヤキモチ妬きの人。

とりあえず何か言われればサイトのせいにして誤魔化してます(笑)

写メアップして!ってサイトにお願いされちゃったって(笑)

難しいですよね、確かに。

常連さんは他の人には見せないでくれと言う、一言さんやスケベ根性丸出しの人はあげろあげろと見たがる(笑)

常連さんがいないと稼ぎに影響が出るし、立てれば新規の開拓が難しいし…。

ヤキモチ機能も使えるようで使えなくなってきてますしねぇ今は二台持ちも多いし。

とりあえず今は様子を見ながら個々にメールで写メや動画を送るようにしてみては?

[編集] [返信]
[23] By 百花
11-09 07:45
今はまだ、1日何十円、何百円なので(;^_^A
5万から少しずつ増やせるように頑張ってみます(;_;)!!

やっぱり、紗香さんが魅力的な方だから、音声だけでもお仕事出来るんですね(*^_^*)!!
私も出来たらメール+音声でお仕事したいので‥‥

ガルチャの方が、結構なヤキモチ妬きさんのようで‥(;^_^A
『お宝にアップしないで欲しい』
『写真や動画は自分だけにして欲しい』
と、昨日言われました‥(T_T)
戸惑いましたが‥今のところガルチャでの固定さんは、その方だけなので‥
お宝のみ削除しました(>_<)
ただ‥ガルチャは男性の数が多いですし‥
これから、お礼メールをしたりして、固定さんを増やしたかったので‥‥
困ってしまって‥(;_;)

紗香さんは、ヤキモチ妬きさんの固定さんはいますか?また、その時は、どう対応していますか(;_;)?

今回のことで、無料の写真は多ければいいと言うわけではないのかもしれないなぁ‥と考えるきっかけになりました‥
私の場合は‥『あなたにだけ』が好きな方がガルチャもテルミン共通しているかもしれないです(>_<。)
[編集] [返信]
[22] By 紗香
11-08 05:01
百花さん。

最初から目標を高くしてしまうと大変ですからね。

私も5万くらいからスタートしましたよ^^

とは言っても始めた当初は目標すら掲げてなかったですけど(笑)

5万を目標にして切らなくなってきたら次は7万→10万と徐々に増やしました^^

一気に上げると辛いので(苦笑)

テレビですが、私はテレビはしていないんですよ〜。

音声でお仕事しています^^

アダルトが大丈夫ならとりあえずは音声でアダルトすることがあるかもって頭に入れておいたらどうでしょう?

ノンアダで上手くいくようならすることはないですし、とりあえずの話しですけど。

今絡んでる男性もノンアダのようですし^^

お礼メールですが遅くても問題ないんじゃないかな?

この前はありがとう〜の文章から入れば自然に打てるかも^^

無料の写真ですが、いくつかはしていますが数は多くないです。

消すこともよくありますし(笑)

もっと写真出してとか言われるから嫌なんですよね…。

[編集] [返信]
[21] By 百花
11-07 07:29
目標は高い方がいいかもしれませんが
10万は‥完璧に無理ですね‥(T_T)5〜6万ぐらいを目指したくて‥(>_<)

アダルトは大丈夫ですが‥‥テレビは、やっぱり抵抗あります‥(;_;)
紗香さんはテレビで顔出ししたりしていますか(>_<)??

今やり取りしている男性、いいひとばかりですね(T_T)
ガルチャでも、ゆっくりですがノンアダでお返事くださる方がいて‥その方のおかげでガルチャもコツコツ貯まってます(>_<)

お礼メールも、やっぱり大切ですよね‥(T_T)
『いまさら何(-_-)』と思われそうですが‥(;^_^A
近々送ってみます‥

そうなんですよ(T_T)!!アダルトでも大丈夫なのですが、今やりとりをさせてもらっている方がノンアダな子が好きなのか‥
アダルト要素がないので‥(>_<;)
テルミンは、完璧にノンアダで行きますが‥
ガルチャ、ライブカフェは‥★の数を上げて‥アダルト重視+ノンアダでいこうかと‥‥

ガルチャ多いですよね(T_T)それに、皆さん可愛いですし‥でも、紗香さんが言う通り無理しません!
ただ、無料の写真や動画は増やしていこうかと‥
ガルチャ無料も結構、力入れてる方が多いイメージなので‥‥(>_<)
紗香さんも無料の写真や動画は各サイトに何個かありますか(>_<)??
[編集] [返信]
[20] By 紗香
11-06 05:26
百花さん。

バイトを辞めてチャトレ一本でいこうと思っているのかな?

うーん…そうですね…安定するまでは厳しい日もあるかもしれませんよ?

私の場合ですが始めた年は一ヶ月10万いくかいかないかでした。

すぐに10万稼げるようになったかと言うとそうでもなく、結構長い道のりがありましたし(苦笑)

もし一本でと考えているのならノンアダだけではなくアダルトやテレビも頭に入れておいた方が良いと思いますよ。

ノンアダでもそこそこになっているチャトレさんもいますが固定さんがついているから安定しているんだろうし、最悪稼げないとなるとアダルトは無理とも言ってられなくなるかもしれません…。

どちらにしてもよく考えてから結論を出した方が良いですよ、焦らずに^^

今やり取りしている男性、いいひとそうですね^^

こういう男性ばかりだと気持ち的にも楽なんですけどねぇ…ほとんどの男性はお金を使いたくないから直に必死ですもんね、嫌だわ(苦笑)

焦りは禁物ですよ〜空回りしちゃいますから^^;

って、私も何度も経験しているのでわかりますが(苦笑)

とにかくお礼メールをしていれば時間のある時に声を掛けてくれる男性もいますから焦らないでくださいね^^

方向性かぁ…ノンアダでプレミアを出すことに矛盾ってことかな?

ノンアダで稼働するなら逆にプレミアはアップしない方が良いかもしれませんよ?

個々にやり取りしている人に勿体ぶって少しだけならって送る手段もありますし。

この方がメールの受信件数があがることもありますので方向性が決まっていないなら試してみるのも良いかもしれませんよ^^

とにかく思い付くことを色々やってみては?^^

顔出しですがガルチャは確かに多い(苦笑)

だからって自分も出さなきゃいけないってわけではないので無理することはないですよ^^

ノンアダで行くなら顔出しした方がウケはあるかもしれないですけど。

でも彼のこともあるだろうし…迷ってるならもう少し考えた方が良いと思いますよ。

[編集] [返信]
[19] By 百花
11-05 19:05

紗香さん‥(;_;)
今、続けているアルバイトを辞めて(精神的にもう私生活との両立も辛くて)‥チャトレをメインにしようか悩んでいます‥‥。
ただ、今のままだとチャトレ一本でいく自信がなくて‥(;_;)
紗香さんは、固定さんや収入が安定するまでどれくらい時間がかかりましたか(>_<)??

今のところノンアダでお仕事しています(>_<)
ノンアダでも‥やんわり『会えたらいいね』という内容はあるので‥やんわりかわしてます(;^_^A
でも、直アドや直電は聞かれないですし‥メールにも書かれていないので‥気まずくはないです(T_T)感謝感謝です!!

お気に入りのお礼メールは余裕のある時にしてみます(>_<)
ただ‥新たな固定さんが見つからないので、最近焦ってきました(T_T)

やっぱりサイトによって差があるのですね(*_*)
ガルチャでも、ノンアダな方とメールをしていて‥
プレミアムに一枚アップしましたが‥方向性に困っています‥‥(T_T)
それに、ガルチャは顔出しが多い気がして‥さらに困ってます(>_<;)

[編集] [返信]
[18] By 紗香
11-03 05:19
百花さん。

お返事来なくなるんじゃないか…←これはずっとついて回りますからね…。

常にお客を探しながらお仕事、これがあるから大変なんですよねチャトレって…。

ノンアダでお仕事されるんですね^^

ノンアダは良いお客さんがつけば長いお付き合いになりますし、時間があまりないなら逆に良いかもしれませんよ^^

お気に入りのお礼メールは余裕のある時にしてみては?

彼氏の目もあるだろうし焦らない方がいいですよ^^;

そそ、断る時って嫌な思いをしますがそのあとは気持ちが楽ですから^^

のらりくらりかわしながらお仕事すると後が大変になるし(苦笑)

プレミアはサイトによって若干の差がありますよ。

下着でも大丈夫なとこもあれば脱がないと絶対にダメなとこもあるし。

私はいくつかのサイトでアップしていますが、豪快には脱いでいません(笑)

[編集] [返信]
[17] By 百花
11-02 17:49
いちお出来ました(;_;)でも、お返事こなくなるんじゃないか‥常に不安ですね‥(;_;)

後、ノンアダをメインにいこうかと‥
需要は少ないですが、今はお仕事に割ける時間が少ないですし(T_T)
まだまだキャラクター?模索中なので‥

基礎のテルミンを知っていると、慣れるのも早いのかもしれないです!
確かに!ちょこちょこポイント増えてます(*^_^*)
お気に入りしてもらえて、感謝ですが‥未だにお気に入りしてもらった方にメール出来なくて‥(>_<;)
固定さんを逃している気がします‥‥

メールはいつでもお返事打てますが、還元率?ポイントが少ないので‥‥
やっぱり固定で電話してもらえる方と出会えたら、大きいなぁ(>_<)と最近、実感しています‥

頑張って断わりました(T_T)少しずつ図々しくなってきて(笑)
聞かれている時間もお金になっているのだ‥と思って耐えました(;^_^A
それから、相手に意志がないことを伝えるだけで、その後のお仕事が楽になりますね(*^_^*)

なるべく彼氏の前では、今まで通り携帯を触らないようにしたら、大丈夫になってきました(>_<)
ただ‥
需要が高い夜に動けない+お返事が遅くなることが、辛いですが‥(T_T)

それから、テルミンでお返事して下さる方で少しヤキモチ妬きさんがいるので‥ガルチャでは、プレミアムをアップしたいのですが‥プレミアムの審査‥中々厳しくて(T_T)
紗香さんは、プレミアムにアップはしていますか(>_<)??それとも無料だけですか(>_<)??
[編集] [返信]
[16] By 紗香
11-02 04:46
百花さん。

テルミンでやり取りしてくれる人が出来たんですね^^

テルミンをメールメインにしてガルチャとライブカフェをフリー待機にする予定なんですね。

良いと思いますよ^^

メールをしながら待機が出来ますし。

ガルチャはホントごちゃごちゃなんですよね(苦笑)

まぁ基礎はテルミンと変わらないので慣れれば大丈夫かと思います。

お気に入りでポイントも付きますし、待機抽選もありますからちょこちょこポイントは増えると思いますよ^^

人数もテルミンよりいますし^^

直電、頑張って断ったんですね。

最初は控えめでいいと思いますよ。

慣れればズバズバ言えるくらい図々しくなって来ますから焦らないで頑張ってくださいね^^

彼氏さんは大丈夫かな?^^;

疑われると焦りますよね^^;

バレて喧嘩にならないように気をつけてくださいね、仲良くが一番ですから^^

頑張ってるお知らせが聞けて嬉しかったですよ^^

[編集] [返信]
[15] By 百花
11-01 17:27
実は‥本当にいろいろありまして‥読んでいただけたら嬉しいです(;_;)

まず、テルミンは‥固定と言えるかわかりませんが‥返信を必ずしてくれる方がお2人出来ました!
なので‥
テルミンは固定のお2人だけにして、新しく登録した『ガルチャとライブカフェ』で待機してみようかと考えています‥‥。

紗香さんがおっしゃっていた通り、ガルチャは‥ごちゃごちゃしていて相当見にくいですね(;^_^A
ただ‥
が何もしなくても男性からあったりで
男性の数が多いからなのかなぁ(>_<)??
と実感しました(>_<)

ハッキリ断れるように‥少しなりました(;^_^A
ガルチャの待機で、いきなり一目惚れしたから直接電話したいと言われ(笑)
苦笑いしながら、ごめんなさいと言えました!

『慣れたチャトレより初心者の方が聞き出しやすいだろうって考えを持った人も少なくないはずですから。』に納得です(*_*)!!

それから‥
彼が怪しいを連発するようになりました(笑)お仕事しにくいですが‥自分なりに頑張ります(;_;)

お返事遅くなりましたが‥地道に頑張ってます(;_;)!!
[編集] [返信]
[14] By 紗香
10-27 22:18
百花さん。

最初からハッキリ断れないのもわかりますよ慣れてないだろうし。

慣れるまではやんわりでもいいんじゃないかな?

徐々に図太くなれますし(笑)

男性もわかってて言ってる部分はあるかと思います。

慣れたチャトレより初心者の方が聞き出しやすいだろうって考えを持った人も少なくないはずですから。

待機を控える必要はないですよ^^

気分が乗らないなら別として。

あまり気にするとストレスになりますし、最初はやんわりでも断りながらある程度開き直ってしまった方がいいかと…。

こういう経験は皆さんしていますし(もちろん私も)あまり凹まないでくださいね^^

百花さんだけではないですから大丈夫^^

[編集] [返信]
[13] By 百花
10-27 08:36
紗香さん‥‥(;_;)

今日、一番最初にお電話くれた方から、またお電話があり‥‥

電話番号を口頭で言われました‥。
ハッキリお断りすると紗香さんの掲示板を見て‥投稿しようと思っていた、お返事にも書いたのですが‥(;_;)

いざとなると、やんわり『貴方に迷惑がかかるから‥』『サイトから注意されるから‥』と伝えることしか出来ず‥‥結局は、ハッキリお断り出来きませんでした‥‥。

連絡はしないです‥‥。
でも‥ハッキリお断り出来ないうちは、電話の待機は控えようかと‥‥。

その前に、スッパリとその場だけの方と初めてお電話した時は‥‥変な言い方ですが‥こちらもお仕事だと割り切れて‥気持ちが楽でした。

チャットレディは難しいですね‥‥。

[編集] [返信]
[12] By 紗香
10-27 02:40
百花さん。

男性って電話を切ったらサイトから出てしまう人も多いし気にすることないですよ。

気に入ってくれればメールを見たらまた電話してくれるし^^

ノンアダの男性ともメールしたんですね。

続くといいですね、その男性と^^

イヤホンは100均にもありますよ。

とりあえずと考えているのなら高い物じゃなくてもいいんじゃないかな。

写メを撮ってる姿って誰にも見られたくないですよねバカっぽくて(笑)

私も毎回何やってんだ?って思いますよ(笑)

そうですね、上手く撮れた写メは他サイトのプレミアで使い回しで(笑)

それで良いと思います。

たかが写メと言っても撮るのって意外と大変ですし。

出会い目的の男性ですが、私はすぐに断っちゃいます。

ハッキリ言っちゃってますよ。

出会いは求めてないって。

しつこい人と絡むとストレスになるし面倒なので、なるべく一発で終わるように片付けちゃってます(苦笑)

[編集] [返信]
[11] By 百花
10-26 08:48
笑っていただけて、なんだか私も笑っちゃいました(笑)
でも、本当に優しくて‥強引ではなくて‥‥ゆっくり質問してくれる感じでした(;^_^A
電話を切った後に、私からしつこくメールしてしまったので‥めんどくさい奴だと思われて‥嫌われたと思いますが‥‥(T_T)

確かに‥ウケは違いますね‥(・・;)!!
9割ぐらいはアダルトさんで、残り1割はノンアダさんな気がします‥‥。

ノンアダさんは、お1人でしたがメール出来たので‥慎重にメールしていきます(>_<。)
男性はお金を払ってメールしていること、忘れないようにします(T_T)

イヤホンなるほどです!!まだ電話はお1人だけなので、検討してみます(*^^*)
わかっていただけて嬉しいです〜(T_T)!!
顔は写さないようにしつつ‥光の角度やらに気をつけて‥‥ふと我に返った時に、なんだかおかしくなりました(;^_^A
プレミアムにもアップして‥7回ほど見てもらえました(>_<)
コメントをより大袈裟に書いたからかもしれません(笑)

ただ‥プレミアムに似てる感じの写メを載せようと思ったら、申請が通らなかったので‥(T_T)
いつか‥他サイトで使えるようにキープしようと思います(笑)

後‥出会いを求める男性が多いことにも驚きました‥覚悟はしていましたが、アドレスや番号を平仮名で入力してメールしてきたり‥‥(*_*)
怖くてその方には、メール返していませんが‥仲良くなったら会いたいなど‥‥出会い系に行ったらいいのでは(;^_^A??
と突っ込みたくなります‥(笑)
紗香さんは『仲良くなったら会いたい』など将来的な話をされた時も、はっきりお断りしますか‥(;_;)???

[編集] [返信]
[10] By 紗香
10-25 21:19
百花さん。

お!早速電話があったんですね^^

優しい変態て(笑)ウケました(笑)

アダルトですが、多少書いた方が完全ノンアダよりウケはいいかもしれません。

始めたばかりなので控えめなアダルトで十分かと思いますし^^

声が聞き取りづらいならイヤホンを使うのも良いですよ。

写メの苦労わかります(笑)

あれってかなり時間取られますから(苦笑)

でも良い一枚が撮れれば反応は違ってくるし、大変でもそこは頑張ってくださいね^^

掛け持ちはテルミンが慣れたら始めると良いですよ。

流れはどのサイトも似たようなものですし^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]