返信する

[1] チャットレディ始めて2ヶ月以上経つけど…
By ゆず
10-31 09:32
さやかさん☆初めましてチャットレディを初めて2ヶ月…定期的に画像や動画を更新したり…足跡を追ったり、プロフも変えたりしてるのですが思ったように稼げなくてメールを送る時も丁寧に書くように心かげているのですが返事が来なくて…返信がないと寂しいし心が折れそうになります複数のサイトに登録してあるのですが…毎日メールや電話をくれる固定さんが中々つかなくて…他に出来る事って何がありますか?

時間のある時で構わないので返信待ってます
[編集] [返信]
[12] By 紗香
11-13 22:12
ゆずさん。

あると思いますよ。

初心者だから行けるだろうって思ってる男性は多いと思います^^;

一括送信は使っていないです。

自分からのメールは最近していませんが、送っていた時は一人一人に送っていました。

返信がないのはザラですよ(笑)

たくさん送って返信してくれる人を探す←私も皆さんと同じようにしていました^^

[編集] [返信]
[11] By ゆず
11-13 08:26
さやかさん、返信ありがとうございます

登録したばかりだと今撮りの全裸送れだの番号やアド聞いてきたり新人だと言いやすいのもあるんでしょうかね?最初は顔付きで動画欲しいと言われ断りきれなかった自分が悔しいです

あと…さやかさん一括送信は使われてますか?さやかさんは自分からメール送ったりしてますか?さやかさんが送っても返って来ないって事はあるんでしょうか?

いつも質問ばかりで、愚痴ばかりですみません(>_<)
[編集] [返信]
[10] By 紗香
11-10 09:32
ゆずさん。

足跡作業ってちまちましてるし面倒なんですけど、追っていれば忘れた頃に連絡が来たりもします^^

ガルチャも今は調子が良くないかもしれませんが芽が出るかもしれませんよ^^

調子の良い時は調子の良いサイトを稼働させて、時間に余裕のある時にガルチャも覗くようにしてみては?

日によってサイトごとの報酬は偏ったりするしあまり気にしないのが良いですよ^^

今日はここのサイトが調子いいなくらいに思っていれば気楽かも(笑)

モバイルガール、登録していますよ〜。

今はまったく稼働してないですけど^^;

単価やシステムを前の感じに戻してくれたらやる気も出るんだけど、今は電話の報酬が低すぎて…。

出来ないことですが、私の場合はハッキリ言っちゃいます(笑)

出来るわけないじゃん(笑)って(笑)

出来ることにはなるべく付き合うようにはしていますが無茶振りされたら断ってますよ〜^^

[編集] [返信]
[9] By ゆず
11-09 18:47
こんばんは

先日、クレアとZIPで足跡作業してたらメールをくれた人が居まして、いつまで続くか分からないけど諦めないでやってれば、少しづつですが成果は出るんですねさやかさん、モバイルガールはやられてますか?モバイルガールで1人…ずっとメールしてる方がいて文字のチャットに誘われて、ポイントが貯まるんですねメールの報酬は低いけどガルチャは足跡追ってもイマイチ相性が悪いって事なのかな

さやかさんは、出来ない事は出来ないってお断りしてますか?

まだ登録したばかりの頃よく顔だしが見たいとか言われて断り切れなくて…今でもテルジョブでベランダ、車の中…全裸で撮って送ってと固定さんに言われてるんですが露出癖があると言う事ですよね?どうしても出来ないし考えるとストレスになります
[編集] [返信]
[8] By 紗香
11-08 05:15
ゆずさん。

ガルチャ頑張ってるんですね^^

そそ、ガルチャは意外と足跡から返信来ること多いです。

他サイトより反応が良い気がします←気のせい?(笑)

あらま…ガチャですか。

私もよくあります。

あまり気にしない方が良いですよ^^

P-girlsはガチャされても報酬になりますからプラス思考で(笑)

途中で切る人ってどこにでもいますが理由としては→ホントに出た!って焦って切る、冷やかし、雰囲気が違った、家族が帰宅など色々だと思います。

必ずしも印象が違った、ではないと思いますし元気出してくださいね^^

お気に入りの解除もよくありますよ〜(笑)

あ、増えた…、あ、減った…くらいにしか思わないのですがこれも色んな理由があるんじゃないかな?

とりあえずお気に入りしとけって人もいますからね(苦笑)

[編集] [返信]
[7] By ゆず
11-07 18:20
こんばんは

昨日…ガルチャでを追ってメールしたら返信が来ましたいつまで続くか分からないけどまだ諦めずにメール送ってみます足跡をくれた人は、返信率が高いんですね(^-^)丁寧に書いた甲斐がありました足跡をくれた人にメールをすると…返してくれる事が多いような(^-^)

この前…P−girlで待機をしたら、電話をくれたんですが1分未満でガチャ切りされてしまいました途中で切るのって、どうしてなんでしょう(>_<)声が想像と違ってた…からでしょうか

あと、さやかさんはお気に入り解除された事ってありますか?私は去るもの追わずで気にしないようにしてるんですが、ちょっとショックです
[編集] [返信]
[6] By 紗香
11-05 23:06
ゆずさん。

風邪は大丈夫ですか?

なんだか流行っていますねぇ風邪。

無理せず大事にしてくださいね^^

チャトレもお休みしていたみたいですね。

気分が乗らない日は誰にでもありますし、私もやろうやろうと思いながら時間だけ経過していることって多々あります^^;

疲れた時は休んだらいいんじゃないかな?

強制じゃないし気分転換も大事ですよ〜。

チャトレを始めて成果が出始めたのはそうですねぇ…今みたいに稼げるようになったのは2年くらい前です。

それまでは一日頑張って3000円前後だったかな…。

当時はメールメインで電話待機もあまりしていませんでした。

フリー待機を頻繁にするようになってから一気に跳ね上がりましたよ報酬。

[編集] [返信]
[5] By ゆず
11-05 07:38
さやかさん…おはようございます

2日間…風邪で寝込んでました

あれからやる気をなくしてログインもしていません(>_<)どうせメールも来ないんだろう…と思うとログインするのも憂鬱なんです

他にもファムとモコム、ライブカフェもやってたのですがメールの着信率があまり良くなくてモバイルガールは足跡追ってたらメールをくれて、今1人の方とメールしてます足跡追うだけでもメールくれたり…足跡作業も大事なんですね

さやかさんは、チャットレディを始めて、どのくらいで成果が出ましたか?

ちょっと疲れたなって思う時は休んでも構いませんか?
[編集] [返信]
[4] By 紗香
11-02 04:21
ゆずさん。

4サイト登録しているんですね。

私もですが、やっぱり相性の良いサイトと悪いサイトがありますよ〜。

サイトごと稼ぎもまったく違います。

なので相性の良い稼げるサイトに力を入れるようにしています。

他はサブサイトみたいになっていますし(笑)

テルミンとガルチャに力を入れてみては?

で、クレアとグランのプロフィールを変えてみるとか。

順調なサイトはあえて変える必要はないだろうし、試してみる価値はあると思いますよ^^

日記を見てくれていたんですね^^

私で良ければいつでも聞きますので気軽に書いてくれればと思います^^

[編集] [返信]
[3] By ゆず
11-01 11:32
おはようございます返信ありがとうございます

私が稼働してるサイトはガルチャ、テルジョブ、クレア、グランですガルチャは一回換金して、テルジョブは昨日で二回目の換金でしたテルジョブはメールの着信率が多くて、自分と相性がいいと言う事ですか?固定さんは二人いるのですが毎日何通もメールのやり取りしてないので稼げなくてダミーは毎日使っても大丈夫ですか?

プロフはリニューアルというとキャラを変えるという事ですか?

ずっと前からさやかさんの日記を拝見していて、どうしても悩んで聞いて欲しくて書き込みしました
[編集] [返信]
[2] By 紗香
10-31 21:28
ゆずさん。
書き込みありがとうございます。

チャトレ頑張ってるんですね^^

成果が出るまでって辛いんですよね…凹むし…。

メールがなかなか来ないのもわかります、私もそうでしたよ〜(苦笑)

成果が出るまでって個人差がありますからあまり落ち込まないでくださいね。

他に出来ることかぁ…プロフを思いきって一新してみては?

リニューアルって言うかガラリと変えてみるとか。

稼働しているサイトはダミーのあるサイトなのかな?

ダミーを使ってみるのも良いかもしれませんよ?

ちょこちょこ上げれば男性の目にとまるはずです。

すぐに結果が出ないかもしれませんが、ダミーならプロフを見てくれる男性が増えるかも。

人の多い時間帯を狙って短めに何度も上げてみては?^^

[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
(c)チャットレディでマイホーム建てちゃった

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]