返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

伝言BOX
1:信楽 燕
エンカ>>4

メモ>>80

※自分宛の書き込みを見逃していないか、各自で確認をお願いします。
2018/5/10 19:11
[編集]
452:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。
返事は、のんびりで大丈夫だよ。

あはは、まぁそんな頻繁に会える訳でも無いからね。あの子たちの為にも元気でいられるように頑張るよ。

そっか…でも、今は色々と流行っているし体調崩しがちになる可能性は高いかも。ふふ、うん…早々に治せるように気を付けるよ。花粉症は、地味に辛いから嫌だなぁ…
何だろうね?空気が違うからかな?

君が喜んでくれるなら、どちらでも良いんだけれど…色々作るのも楽しそう。
卵を使った鍋とかもアリかもしれないね…調べ甲斐もありそうだ。
2024/3/23 23:21
[編集]
451:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。
またちょっとお久しぶり感かな?

そっか…ふふ、なら良かったです。
うん、何とか帰れたよ。あはは、2人にあちこち連れ回されました笑

無理はしないよ。俺も、まさかの体調不良と言うか…まぁ、先生方の中でも地味に体調崩してる人多かったりもあったからそこからか…何処から貰ったか分からずじまいでした。山登りかぁ…なかなか体験出来ないし意外と楽しいかもね?

一応、自炊している身としてはそれなりには。
ふふ、分かりました。そうだなぁ…何が良いかな…
温かいものと考えるなら鍋とかかな?と思ったけれど、信楽くんの好きな物シリーズ的なプレートご飯的なのも楽しいかな?とか思ったり。
ちょっと考えます。
2024/2/23 00:30
[編集]
450:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。

お正月、楽しく過ごせたかい?俺は、実家に戻って家族と過ごせたよ。
信楽くんに連絡返したくらいの時に実は、ちょっと体調崩したりしていたけれど…お正月前には回復出来て一安心でした。また、実家に帰れなくなるかと思ってヒヤヒヤしてた笑
ふふ、こちらこそ。うん、今年もよろしくお願いします。

あはは、どういたしまして…かな?
ん、一緒に遊びに行ってくれると嬉しいよ。
そうだね、ご飯とかどうかな?何か温かい物でも食べに行く…か、俺が作っても良いけれど。
どちらにしろリクエストは、あったりするかい?
2024/1/26 22:53
[編集]
449:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。

俺も何だかんだバタバタしてて、連絡遅くなりました。
少し遅くなったけれど、明けましておめでとうございます。去年は、色々ありがとね。今年もよろしくお願いします。
ふふ、俺もキミと出会えて良かったよ。
うん、また一緒に遊びに行こうね。楽しみにしてます。
2024/1/15 19:21
[編集]
448:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。
昨日今日と、知り合いに頼まれてちょっと居酒屋さんのお手伝いをして来ました。慣れない作業だから少し疲れて少し眠気に襲われちゃってる。明日に備えて今日は早々寝ようかな…

俺もなかなかさつまいもに手を付けられてないや…でも、近々絶対何か作ります。
ふふ、動画見てると色々作りたくなっちゃうよね。出来るか出来ないかはまた別かもだけど、出来る限り挑戦したくなるかも。
着る毛布…みのむしみたく出て来なくなるかもしれない笑
学院にも持って行きたくなるやつ。
あみぐるみみたいな感じとかだと良い感じなりそうだね。俺も何か作って良いのかい?

ううん、大丈夫だよ。
分かりました。ふふ、楽しみにしてる。
あはは、信楽くんは照れ屋さんだよね。(にこにこ)
え、それはちょっと恥ずかしいかも。それこそ変な顔なってたら嫌だなぁ笑
2023/11/29 22:06
[編集]
447:枢李空哉
信楽くん、おはよう。

ふふ、再チャレンジ報告待ってるね。
上手く出来たなら良かった。そうだね、詳しいレシピを簡単に知れるし動画だと分かりやすいから作りやすいかも。うん、分かったよ。
寒い時期は手放し難くてね……何か良い方法見付けたいところ。
難しいのかな…出来たら良いね。思い出としても残せるし。見れるか分からないけれど、楽しみにしてます。

俺もギリギリになっちゃったから気にしないで。
おやや、じゃあ30日にしようか。うん、大丈夫だよ。
誰かとお出かけとかどこ行くかとか考える時間って楽しいものでしょ?ワクワクする。
うん、マッサージしときます。
2023/11/29 08:29
[編集]
446:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。

おやや、再チャレンジファイトだね。
スイートポテトケーキ!また、美味しそうなものを作ったね。俺は、まだ手を付けられてないけれど何を作ろうかと悩み中です。
お布団くっ付けたまま出勤したいくらいかな笑
冬毛に代わり中だから大量に抜けるんだろうけど……凄いんだ。あはは、なんか前にペットの抜け毛で何かしら作ってる人がいるって聞いた事あるし信楽くんも何か作ってみたら?
毛糸とかで編む棒みたいのとかで作れたりしないかな…

大丈夫だよ。
29日…は、15時くらい〜21時くらいまで予定が入ってしまってね…30日なら1日空いているけれど、信楽くんが難しいかな?12月に入ってからになるかも。
うん、そうだね。何処に行こうかと考えるのも楽しいよ。あはは、ちょっと恥ずかしくなるね。
顔こねくり回してちゃんとしときます笑
2023/11/27 18:08
[編集]
445:枢李空哉
信楽くん、おはよう。

ふふ、油断大敵だね。火傷してないなら良かった。さつまいもチップスかぁ…聞いてたらお腹空いてくるね笑
俺も最近、さつまいも貰ったから何か作ろうかな。
うーん、お布団から出るのが辛い毎日になって来たけれど、体調は何とか崩さずにいるよ。ホントに…この気温差は結構辛い。
なら、ちょっと安心かな?あはは、寒さも厳しくなるし急いで冬毛に生え変わらないとってなってるのかな…換毛期は仕方ないけれど、大変だね…でも、冬毛なったらもふもふで気持ち良さそう。
いえいえ。
雪祭りやってる温泉、楽しみ。俺は、今週なら23日以外なら今のところ大丈夫かな?そうだね、お泊まりも良いかも。温泉で温まって、ゆったりまったりするのもアリ。
ふふ、こうして色々な予定について考えてる時間も楽しいよね。
頬が緩みっぱなしな気がする…変な顔になってないか心配なるな。
2023/11/19 09:48
[編集]
444:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。

あはは、うっかり焦がしたのかい?火傷とかしてない?
ちょっと違和感感じるくらいだけれど、お互い気を付けましょう。季節的にはもう寒くなり始める頃なのに、たまに季節間違えてない?って時あるよね笑
うん、気を付けます。信楽くんもね。
ふふ、出来そうなら全部行けたら良いね。
雪祭りやってる温泉!行きたいな…寒い時の温泉て格別と言うか、好きなんだ。
楽しみながらも癒しも貰えるって良いよね。
2023/11/11 00:36
[編集]
443:枢李空哉
信楽くん、こんばんは。
大丈夫だよ。
ホント、気温に踊らされてるよね…微妙に鼻や喉が可笑しいなって時もあるけれど、何とか体調維持してます。
忙しいなら、尚更体調には気を付けてね。
俺も少し忙しいけれど、何とかなっているよ。
うん、良いよ。ふふ、久々に信楽くんと遊べるの楽しみだなぁ…
そうだね…秋も深まって来ているし紅葉狩りやぶどう狩りなんかも良さそうだよね。雪が降るくらいなら…何だろう…冬祭りや雪まつりなんかも楽しいかな?寒いだろうけれど。
温泉とかも良いかもね…色々出て来ちゃって纏まりません。笑
2023/11/2 22:13
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]