返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

伝言BOX
1:久万川 景太
kumagawa keita

>>2

>>

※自分宛の書き込みを見逃していないか、各自で確認をお願いします。

2019/1/4 02:42
[編集]
238:信楽 燕
どーも。
いや、気にしないで大丈夫だ。
お、俺だってまだ環の事で知らない事くらい色々あんだよ。和風系が好きってのも最近漸く分かってきたくらいだし…ビターはいつもコーヒーのお供に出てるし…ならクランチで考えるかな。ありがとう。
久万川の好みもレパートリーの参考にはなんだよ。意外な組み合わせが出来上がるかもしれねぇし。つーか、久万川も環も好き嫌いねぇよな。俺は甘いチョコ、ミルクチョコとか好きだな。ナッツ系ならアーモンド。
2021/2/11 17:10
[編集]
237:信楽 燕
どーも。
元気そうなら良かった。相談以外にも色々雑談したいし、また時間できたら飯でも食おうや。
あ、いや、喧嘩とかはしてねぇよ。お陰様で仲良くやってる。相談ってのは環に内緒で菓子を作ってやりてぇんだけどどんなのがいいかなって。環の事だからきっと何でも美味しいって食べてくれるだろうけど…それで参考に久万川はどんなお菓子が好きかなって。これってものが無ければ別に好みの味とか食感でもいいから教えてほしい。
2021/1/26 20:36
[編集]
236:信楽 燕
どーも。
あけおめ、久万川。元気にしてたか?
今回もまた…ちょっと相談したい事があって連絡したんだがいいだろうか?時間がある時にでも返事してくれ。
2021/1/23 20:21
[編集]
235:佐江嶋 千歳
あけおめ!
いや、ここは後輩らしく真面目にあけましておめでとうございます!か。
…景太に敬語使ってた時期が懐かしい。

何となくこっちで正月の挨拶伝えたくて。
この掲示板は景太との思い出が沢山詰まってるからさ。大切な思い出。景太と深く繋がれたきっかけでもあるし。
今年も一言でいいからメッセージ残したかっただけ。
2019年、2020年、2021年って。…って、重い?

これは俺が勝手に送っただけだから読むだけでいい。
この書き込みに気付いてくれただけで嬉しいし。

じゃ、今年一年お互い良い年になりますように。
今年といわず末永くよろしく。
2021/1/2 18:34
[編集]
234:松井 恋

おつかれっす。
なんかずっと返してなくてすいません。
もしかしたら俺が続けて送ってるかも知んねえっすけど。

また時間できたら飯でも連れてってください。

2020/8/4 15:56
[編集]
233:妹尾 唯人
おはようございます。
またしても遅くなってすみません。

今日はよろしくお願いします。
楽しみでSEI-RANのサイト見に行ってデザートばっかり見てました。笑
たくさん食べますね。

ありがとうございます。
先輩とも最後に遊べて良かったーって思ってます。
短冊今日までなんですよね。何か書かなきゃ。

じゃあ、また後で。
2020/7/10 07:03
[編集]
232:佐江嶋 千歳
悪い。バイトとか学校の課題でいっぱいいっぱいで返事遅くなった。
俺は平気。元気なのが取り柄みたいなもんだから。それに景太からの返事読んで疲れなんか吹き飛んだ。

気に入ってくれたようで安心した。親父さんのピアスも凄く大事な物だと思うから日替わりで付けて。
歯ブラシとコップ気付いてたよ。あの時は色々と余裕なくて触れられなかったけど、改めて俺は景太の恋人なんだなって実感したというか。今更だけど凄く嬉しかった。ありがとな。今度は寝る時に着る服置かせてほしい。景太の借りてばっかじゃ悪いし。

良かった。なら実家に連絡しとくな。良ければ泊まってく?実家だから客用の布団もあるし。
土産。家族全員、甘い物が好き。父親はシンプルな物が好きでそんなにこだわりないけど、母親と姉貴達はアンティークモチーフの物とか好きだよ。もし、あれだったら実家行く前に一緒に買い物する?時間あればだけど。
それと日にち。
第一希望が7/23(木)〜26(日)のどれか。俺は今のところ4日間空いてるから大丈夫そうなら好きな日で。
第二希望が7/18(土)、7/19(日)かな。
それ以外の日が良ければ合わせられそうだったら景太に合わせる。

連絡先の交換、OKくれて俺の方こそありがとな。
理事長から景太の連絡先受け取ったら真っ先にメール送るから。

もうすぐで約一ヶ月近くか。会ってないの。
…抱き締められたら困る。困るって言い方はあれか。抱き締められたら景太のこと離したくなくなるじゃん。離れたくない。だから景太を困らせそうで困る。真っ赤になった顔見られるのも困る。心臓の音も聞かれたら…って、困る困るうるせぇってな(笑)
いくら充電しても足りない。どうしよう。

【此方こそご返信下さって有り難うございました。返信しましたのでお手隙な時にお目通しだけして頂けたらと思います。此方はレス不要です。】
2020/7/5 00:06
[編集]
231:妹尾 唯人
気付くのが遅くなってすみません。
今日は俺が間に合わなそうなので、来週の金曜でいいですか?
SEI-RAN行きたいです。ちゃんとお腹空かせておくので、よろしくお願いします。笑

とりあえず、約束の返事だけしますね。
2020/7/3 20:47
[編集]
230:妹尾 唯人
俺も相変わらずぼちぼち元気って感じです。

実はGWくらいから悩んでたんですけど、結構急な感じで決めちゃいました。
ご飯行きたいです。先輩おすすめの所。
日程わかってれば時間空けられるし、金曜は割と遅めまで大丈夫です。先輩はいつなら空いてますか?

俺も寂しいですけど、寂しいって言ってもらえるのって嬉しいですね。こんな時になんだって感じなんですけど。
また会った時に色々話しましょう。
先輩も夏バテ気をつけてくだはいね。
2020/6/29 11:51
[編集]
229:佐江嶋 千歳
毎日湿気凄いな。体調崩してない?

てか誕生日プレゼント、ぶっちゃけ今でも不安なんだけどチョイス大丈夫だった?
実はクリスマスプレゼント渡した辺りから次は誕生日、何あげようって考えてたから。滅茶苦茶、悩んだ末のあれなんだけど。
茶碗とか箸は俺の部屋で使ってもらって、ピアスは気が向いた時に着けてもらえたら嬉しい。
茶碗プレゼントしたからには美味い和食作るつもりだからお楽しみに。

で、本題。今回は2つ頼みというかお誘いと希望があって。

1つ目は俺の姉貴達が景太に会いたいって前々からうるさくて。良ければ来月実家に来ない?ってお誘い。
土産とかは別に気にしなくていいから…って言っても景太の性格だから気にするんだろうけど。土産は置いといて気軽に考えてくれたら嬉しい。
もしOKなら日にちは改めて相談しよ。

2つ目は今、こうやって学校の掲示板でやりとりしてるじゃん。景太と良ければ連絡先交換したいなって思って。もし何かあった時、何かなくても直接連絡出来たらと思ったんだけどどう?
これは大切なことだから無理なく。事情があったら断ってくれても大丈夫だから。
よく考えてから返事頂戴。

じゃ、手の空いた時に返事待ってる。

【お手数お掛けしますが後日、お手隙な時に保護者通信の方をご確認頂けますと幸いです。お返事は急ぎませんので。宜しくお願い致します。】
2020/6/25 23:31
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]