投稿日04/01 17:45

「--まえがき--」
しぃ

はじめまして
しぃです

最初の書き込みといぅことで…

ちょっと自己紹介したぃと思いマス(ъ'v`*)+゜


はたち。
女子大生。
チキン。


カラオケが好き。
絵をかくのが好き。
おしゃべりが好き。
動物が好き。
子どもが好き。
お昼寝が好き。
ぼーっとするのが好き。



特技は二度寝。


こんな感じです。


良いコラムが書けたらいぃなぁーと思ぃマス


よろしくお願いしまぁす(・∀・)



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!