投稿日04/01 17:45
「--まえがき--」
しぃ
はじめまして
しぃです
最初の書き込みといぅことで…
ちょっと自己紹介したぃと思いマス(ъ'v`*)+゜
はたち。
女子大生。
チキン。
カラオケが好き。
絵をかくのが好き。
おしゃべりが好き。
動物が好き。
子どもが好き。
お昼寝が好き。
ぼーっとするのが好き。
特技は二度寝。
こんな感じです。
良いコラムが書けたらいぃなぁーと思ぃマス
よろしくお願いしまぁす(・∀・)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
