投稿日07/31 17:34
「何ぞこれ」
梨子
なんかあたしやばいかも
あのね
お盆に彼氏が遊びに来ます
でも‥‥
鏡を見たら
なあに☆ これ
てな感じなのです
顔はまあ‥ね
自分で言うのもなんだけどまあ悪くはない感じ
でも宮崎の日差しを浴びてじりじりと日焼けした肌‥‥
しかも髪の毛ベリーショートにしたからなんかボーイッシュに見える‥(性格はそこまでさっぱりというわけでもないが)
彼氏と遊ぶのは8月16日
今日は7月31日
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
な‥なんとかせねば!
せめて彼氏の前だけではかわいくありたい!
彼氏が来るまであと16日‥‥‥
美プロジェクト始動である
‥てゆーか、
コラムって何ぞ。(今更)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
