投稿日02/02 21:30
「℃朱色℃」
朱梨
ブランコがキィキィ鳴って
誰かが泣いたら
鳥は飛び立たなければいけない
居場所は心の中にあれば良いんだ
お願いだから
誰も泣かないで
此所にいて
私を痛まさないで
誰かのために生きるより
まず 自分のために生きてよ
安易に嘘吐いて
その場しのいで
そんなの悲しいから
私は何を願うの
誰を愛するの
君が愛しいのに
寂しいのは
みんなおんなじなんて笑える
ねぇ 誰を笑っているの?
自分を笑っているの?
私を笑っているの?
悲しいから
耳を塞ぐ
私の眼を誰か閉じて
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
