つぶやくツィート FACEBOOK shareシェア

[1] パソコンのスキルない人でも、成功できる副業!
By あやっち
07-09 07:04
ホリエモンの衝撃的な贈る言葉

今、至るところで話題になっている、堀江貴文氏(ホリエモン)の近畿大学での
卒業式での祝辞の話は耳にしたことがありますか?

もう、少し前の事になりますが、いまだにインターネット上で話題に上がり続けています。

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これを聞いた時、私も心が震えました。これは、すごく遠回りな言い方をしていますが、

”新しいことをする時、
古い考え方の人間に後ろ髪を引っ張られるが、
自分を信じ突き進め”
ということですよね。

私には、”とにかく自分で稼げる力を身につけて、起業して今を走りぬけ!”と言っているようにも聞こえました。

あの祝辞の言葉を聞いて、いてもたってもいられなくなった人はきっと大勢いるでしょう。

堀江貴文氏は、祝辞の中でこうも話していました。
「沢山の情報を取り入れて、それをweb上に書き残し
沢山の人に見てもらって下さい。」

もはや、インターネットを使ったビジネスをしなさい
とでも言っているのかというほど、ストレートな言葉でしたよね。

そんな堀江貴文氏の今の稼ぎの軸がなんだか知っていますか?
そうです。”メルマガ”です。
月会費900円の有料メルマガです。その読者が1万人ほどいて、年収はこれだけで1億円だそう。

若くしてIT実業家としてのし上がり、時代の絶頂を極めました。しかし一転、証 券取引法違反事件によって東京地検特捜部に逮捕。

そんなジェットコースターのような人生を送った堀江氏だからこそ、誰にも頼らず自分で稼ぐという力の重要性を熟知されているのだと思います。

堀江氏は言います。「未来の事は分からない」次々と新しいアイデアを実行し
時代の最先端を歩んだ堀江氏でさえ未来の事を読むことは難しいと。

特にインターネットの世界では異常なくらいスピードが早いので、数年先すら予想するのは困難です。

だって例えば、今から5年前にこれほどLINEが広まり生活には必須のものになるなんて、誰が予想出来ましたか?恐らく99%以上の方がそんな事は、想像すら出来なかったのではないでしょうか。

そう考えると、本当に今後どんなビジネスが突然生まれるのか分からいですよね。ワクワクしますよね。

今日、この私のメルマガでは、そのワクワクを久々に体感した情報がありましたので、紹介しますね!完全ネット完結で、家にいながら転売が可能で、瞬速で稼げてし まうという転売に革命を起こしたと言われている”異次元の転売ノウハウ”です。

ネオネット転売と呼ばれるのこの手法、まずはこちらのページを御覧ください。
link:qkxpidb5.iqservs.com

これまで、「重労働の副業ビジネス」と言われ続けてきたビジネスの常識を覆し、家にいながらラクラク出来てしまう転売です。

私もかなり気になったので、登録して動画を見ました。全く新しい在宅副業という見方をしたほうが、正しいかもしれ ませんね。

時間に捕らわれず、ラクして楽しく稼ぎたいと思う方には、打って付けの手法になっていますよ。
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]
副収入/サイドビジネス情報こちらも

集客/売上アップに最適

携帯便利|アフィリエイト
副業収入|副収入

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆