戻 る
このスレに返信する

[1] ♪恋人として奴隷として共に歩め、お互いを尊重し合える方を♪
By エイジ
地域:東京
年齢:30-35
08-25 21:45
2年前まで恋人兼パートナーがいましたが別れてしまいました(>_<)
気持ちも生活も落ち着いてきたため、再度奴隷願望がおありの方を募集致します(^^)

具体的なプレイで言うと緊縛や拘束具を使って身動きが取れない状態での快楽責めや言葉責め、鞭や蝋燭、スパンキングでの苦痛責め、NPNBでの散歩や下着姿にコートだけを羽織っての野外羞恥調教などを嗜好としています☆

一例として書かせていただきましたが、NGなどはお互い話し合いながら決めていければと。。恋人兼奴隷の募集ですので、プレイ的なものよりも精神的に依存ができてお付き合いができる方を望んでいます♪

地域は関東地方であれば特に気にしません。
遠方になるとお会いしづらくなるので。。。

私の方は都内在住、身長175体重77のややがっちりめで会社員をしています☆

見た目やご年齢は気にしません。
年上でも年下でもフィーリングや考え方を尊重致します。
ご経験に関してはできる限り私色に染め上げたく思っておりますので未経験の方がいいですが、ご経験者でも過去と比較などなさらない方でしたら歓迎です。

長くなりましたが、末永く主従、恋人としていられる方を望んでいます。

よろしくお願いします。
iPhone
[編集]
[2] By エイジ
地域:東京
年齢:30-35
09-09 09:02
残暑厳しいですが朝夕は過ごしやすくなってきましたね♪
あげます(´∇`)
iPhone
[編集]
[←前][次→]