返信する

[1] SM問わず語り
By ヨハン
03-30 14:41
暇だったのでついスレたてを…
ちょっとばかし愚痴ってから独り言でも…
最近は出会いもなく、リアルでM女性に触れたのは、最後のパートナーと別れた二年前(笑)
年齢的(五十前半)にがっつきもなく、また、圏外にもなるからかM女性との付き合いはかなり難しいかもとあきらめの境地か…
妻とセフレ(こちらも久しくあってない…)はノーマルで…というかMを持たない女性のM化が好きではない…
うまくハマるケースも過去にはあったがやはりほとんどの場合、セックスの前戯の亜流でしかなく、挿入に集約してしまう
生まれついてのM女性は挿入は調教の責めのひとつ、あるいは褒美であり、求めるのは苦痛であったり羞恥であったり支配であったり服従であったりするわけで根本的に調教そのものの在り方が違うから…
M…先天性M…真性M…
彼女らは天使…久しぶりに出会いたい…
Android(IS15SH)

[2] By とっと
01-08 18:43
誰も見てなさそうなので、ちょっとだけお邪魔します。

過去に関係を持った方は2人
しかもその内1人の方とは1度だけ。
もう1人の方も回数で言えば数度なのでSMとは...なんて全然分からないままの素人です。
2人共に、真性のМだと言われました。
首を絞められ踏まれ、鞭で打たれて縄で吊られ、叩かれて咬まれて、色々の物を飲ませていただいて蝋を垂らされて。
蔑まれて支配されて、泣かされて笑われて。

幸せでした
相手の方がしてくれる全てが私の悦びでした

世間では良くある事ですが、相手の方は嘘を付いていました。
信じていたと言えば自分の愚かさを曝け出すだけかも知れませんが、1度も疑ったことがありませんでした。
この世にそんな悪意があるなんて知りませんでした。

そこから、SM行為自体がごっこ遊びに見えてしまいます。
ゴムを付けない人も、引いて見てしまいます。
かといって、完全に離れられない自分も惨めです。
ただただ、虚しい気持ちでいっぱいです。
何なのでしょうね…。
Android

[3] By ヨハン
01-11 02:53
とっとさん、はじめまして。
切なさのにじむ告白に何をお話してよいやらわかりませんが…
Mとしての悦びを感じたのが確かなら、嘘に傷ついたのも確かなのでしょう。それで見失ったように感じているのでしょう。
でも、Mは恵まれ、選ばれた者だけが秘めるかけがえのない魅力です。
SMに失望されるのは残念すぎます。恋愛でも裏切られることがあるようにお相手に恵まれなかったのは過去の経験であり、貴女のMとしての未来を奪う呪縛ではないと思います。

Android

[4] By とっと
01-13 21:23
ヨハンさん、はじめまして。

殆ど使われた跡のないスレに書き込んだので、まさかの返信に驚きました。
あの日は少しお酒を飲んでいまして、切ない告白と言うよりは書きなぐったと言う方が合っている気がします。
お見苦しい物を見せてしまってすみません。

それでもお返事が付いて、しかも励ましの言葉まで頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

前回書いた内容に嘘は有りませんが、実際には大分吹っ切れて来ているんです。
あの時相手の方と別れる選択をして良かったと思っていますし、後悔もしていません。
ただそれとは別に、自覚してしまった自分の性癖への捌け口が見つからず、悶々としていたものが酔った勢いで出てしまったみたいです。

掲示板を使って出会いを求めるのはリスクもあり、怖いなと思いました。
私自身がネットの出会いに慣れていないので、何を信じて何を警戒するのかもよく分からず、合ってないなと思いました。
でも、どうしても離れ切れない。
もうしたくないのに、それなのに...

普通だった時に戻りたいです(笑)
Android

[5] By 美空
01-14 16:55
>>4
とっとさん初めまして。
別れは辛いですよね。
あたしもここで、何名か主様ができたけど、些細なことで別れになって、かなり落ち込みました。

今は結婚して旦那様もSでたまに縛ってもらうけど、SM婚はかなり厳しいですね。
同居ってのもあるし、結婚前からほぼレスです。
募集かけても中々見つからないのが原状ですね。
まぁ〜焦ってはいないのでいいんですが・・・。

突然のレス失礼しました。
Android

[6] By 美空
01-14 18:58
>>5とっとさんじゃなく、ヨハンさんでした。
失礼しました。
Android

[7] By とっと
01-14 22:00
>>5美空さんこんばんは。ヨハンさんではないですが、私もお返事書いていいですか?

別れは辛いです
辛いと言う一言では表せ無いほど、自分の中の葛藤と戦ってきました。
私の場合は相手に家族と子どもが居ることを付き合った後に伝えられました。
最初から知っていれば割り切った関係にも出来ますが、最初の段階で独身と言われていたので疑う事もありませんでした。
結局子どもを悲しませる様なことはしたくないと思って別れましたが、昨日まで大好きだった彼が今日いきなり知らない人の旦那さんでその人との子どももいるといわれても、なかなか割り切れないものがありました。
尚且つ、その人は別れたその日に違う女性とまたここで出会い、私と別れたことを「家族を壊されそうだったから別れた」と言っていました。
家族を壊したくないから別れたんですけど、私の言葉は何も届いて無かったんだなと思ったらガックリ来てしまいました。そういう人種の人だったのを知らずにいた自分が馬鹿らしいですよね。

美空さんはどんなことで過去の方と別れたのか...聞いてみたいです。

ご夫婦であるということはプレイよりも日々の生活が勝ってしまうんですか?
Android

[8] By ヨハン
01-15 03:41
とっとさん、美空さん、こんばんは。お二人のそれぞれの想い、境遇に何をスレ主として書けばよいのか頭の中が堂々巡りですが…
自分は既婚ですが家庭や日常にSMを持ち込めない…というか日の当たる部分でSMは自分には存在しません。だから美空さんのようなSM婚ができない人間です。パートナーはアングラなところで探すしかなく、当然世間的にみれば不倫関係ということになるので立場としてはとっとさんのお相手と同じということになります。ただ、必ず既婚であることは前提としてお誘いしますのでその点は違うかと。
しかし、自分にしてみればそれはSMが暴力や虐待とは違う、セクシャルマイノリティ同士の特殊な関係である故、最低限のマナーだと思われます。行為の性質上、月並みですが「信頼」が土台となるからです。そういう意味ではSM婚は羨ましい形なのですが自分には近親の感じがしてできません。
お伝えしたいのはあくまで私見ですがパートナーに信頼を損なう嘘を言う人は似非Sではないかと言うこと。そしてとっとさんはとっとさんに合う、似非SではないSさんを見つけられたらきっとMであることをよかったと思えるのでは?ということです。Mであることを災いや不運みたいに感じてしまわれるのはSM愛好家の一人として非常に寂しい…
僕はこのサイトで何人かのMさんとお付き合いしましたが、そのうちの一人は本当に世間的には不倫でも、Sとして愛していました。彼女の事情で二年でお別れしましたが本当に辛かったです。でも、人生の彩りとしてよかったと思ってます。
何を書いてるのか自分でもわからなくなってきましたがとっとさんにはMを諦めないでほしいなと…

美空さん、SM婚がわからない、できない自分には何ともお伝えする事がないのですが…勝手な考えでは家庭のSMと外でのSMがあってよいのでは?
素敵なSさんと巡り会われたらきっと家庭、外、どちらもより豊かになるのでは?など思うのですが…

スレ主としてなんとも的を射ないコメでした。
Android

[9] By 美空
01-15 06:18
ヨハンさん、とっとさんおはようございます。
今日は雪が一段と寒いですね。

あたしの場合は既婚者さんもいたし、フリーの方もいました。
既婚者さんの場合のめり込み過ぎて向こうから別れ話がきました。
奥さまにバレたと・・・
今考えるとちがうようなきがします。
あたしが重荷になってたと思いますね。
だから、関係がギクシャクしたんだと思います。

SM婚は本当難しいですね。
ラブホに行かないとできないから。
性欲が強いあたしには耐えられないです(笑)
家だとみんながいるからイヤだと言われたのでむりです。

募集かけてるけど、中々難しいですね。
Android

[10] By ヨハン
01-15 12:12
おはようございます。
男性は募集しようが応募しようが本当に声すらかかりませんが女性の募集は引く手あまたなのだと思ってました。
ご希望に叶う方が見つかりにくいのかな?しかし、男女ともにサイトの出会いはリスキーなものなのは仕方ないですが、やはり女性側の不安は大きいですよね。やり取り重ねて内容で判断、直メになって電話して…くらいしてからじゃないと怖い目にあった話しもききます。
よい出会いをと願うしかなく、本当に運とタイミングとしかいいようがないですね。
Android

[*前][次#]
返信する

[戻る]

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]