* S O L E I L *

[返信]

1:ディーノ、雲雀恭弥
xxx

▽約束/注意事項

・規約厳守
・書き込みは当人のみ
(代理可)
・第三者閲覧自己責任
・順不同

▽目標

目指せ、ニ冊目

▽記念日

10月7日

【随時更新】

呟き。:有
本誌ネタバレの有無:有
本体関連内容の有無:有

2012/08/07 23:00

[編集]

2:ディーノ

俺と恭弥の場所をさっそく作ってみたんだけどさ、この辺のこと全然詳しくねぇから恭弥が望んでたものと合ってるか少し不安だな。
鍵は…きっと恭弥ならわかるはず(笑)
初めのは恭弥の好きなように手を加えてくれたらいいぜ?むしろ、手を加えてください。

と、記念すべき第1ページ目から業務連絡だけじゃ味けねぇから恭弥への愛の言葉のプレゼントでも。

恭弥、大好き。
今日はせっかくの記念日なのに情けない姿見せてごめんな。
恭弥のおかげで大分落ち着けたし、腹も据わった。
ありがとな、恭弥。

10ヶ月ありがとう。
それと、おめでとう。
これからもよろしくな。

2012/08/07 23:22

[編集]

3:雲雀恭弥

大切な日に素敵なプレゼントをありがとう。
僕はDUEの方で作ると思っていたから少し意外だったけど、貴方が作ってくれた素敵な場所だから何処だって嬉しいよ。
ああ、あと面白い間違いがあったから少し笑ってしまったけど、貴方に恥をかかせないように直して置いたから安心して。

愛の言葉、なんて思わせぶりなこと言うから期待したのに、それだけ?
どうせならもっとドキドキして貴方に惚れ直すような素敵な口説き文句を言ってよ。
…なんて、ね。ちょっと拗ねてみたかっただけだから気にしないで。
貴方が大切な日に僕以外を気にしてるから、少しヤキモチを妬いただけ。

大好きだよ、ディーノ。
十ヶ月間一緒にいてくれてありがとう。
これからも末永くよろしくね。

これから先何があっても、僕からは絶対貴方の手を離さないから。

何回言っても足りないけど、本当にごめんなさい。それから、言葉に出来ないくらい…いっぱいありがとう。

まだこれからも迷惑をかけることがあるかもしれないけど、それでも側にいて欲しい。貴方と離れてる間、何度も貴方の大切さを思い知った。失いかけて初めて掛け替えのない存在だったって気が付いた。
ディーノ、大好きだよ。貴方に出会えて本当に良かった。

大切な日を毎日積み重ねて、1年、3年、5年…ずっとずっと先まで貴方と一緒にいたい。貴方の唯一になれなくても、一番の理解者として側に居させて。

思いのままに言葉を綴ったら順番がおかしくなったけど、これが今の僕の気持ちだからこのまま残してみる。

貴方が作ってくれた大切なこの場所、二人でいっぱいにしようね。

2012/08/07 23:55

[編集]

4:ディーノ

スゲー久しぶりに来た。
ここ作ってから6年も経ったんだよなあ。恭弥、お前は元気か?俺はすげー元気。
6年もありゃ色々あるだろうから、俺のことなんて忘れてるだろうし、俺も正直恭弥と何話したとかどんなことしたとか忘れてることの方が多いんだろうなって思う。まあ、一人言呟くにはちょうど良いよな。
はは、今はこの世界からほぼ離れてるし口調不安定だな。難しいぜ。

俺は相変わらずダメダメで、へなちょこのまんまだけど、恭弥と会ったときになりたいなって思えてたもんには無事なれた。恭弥と出会ったときはクソガキだったけど、今はそれなりになってるんだぜ。
恭弥は今どんな風に過ごしてんだろ、なんて。

ああ、そういやお前にもらった香水、良い匂いですげー気に入ってた。無くなる頃には恭弥と連絡取り合ってなかったから結局なんの香水だったのか分からずじまいなんだよなあ。
懐かしすぎて、次から次に小さい思い出が出てくるな。思い立ってここ覗いてみてよかった。

特にお前に何か求めてるとかじゃなく、ただの俺の自己満足だからもしも、もしも見つけてもこのままそっとしていてくれていいからな。つーか、見られたってなったら恥ずかしくて消えちまいそうってのが1番だけど。
未練がましい粘着男って思われないことだけを祈ってるわ。はは、なんてな。

はー。すげえ懐かしかった。あの頃のお前と過ごした時間は今でも俺のなかですげー大事な思い出だからさ。こんなところに言葉を残すのをどうか許してくれると嬉しい。
恭弥が幸せであるよう祈ってる。xxx

あり

2018/05/30 02:05

[編集]

[*前][次#]
[返信]
[戻る][HOME]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]