0[ホーム]

教えてBBS

1-[戻] 返信する

ツイッターの鍵
[1]05-27 18:14
二次創作サイトでブログ代わりにツイッターのリンクを貼ってます。同じくツイッターをされている管理人さんが鍵無しでやっていたので自分も鍵無しでやっているのですが、鍵付きにした方がいいのではという意見を聞きました。鍵付きにした方がいいのでしょうか。

[3]05-29 18:19
概ね>>2に同意です。ブログ代わりなら別に鍵をかけなくても良いと思います。
ただ、呟きにその二次のイラストや話、対話文なんかをUPしているのであれば、別アカを作ってそっちを二次専用鍵付きにすればいいと思います。

[2]05-28 11:52
鍵つきだと個人的に敷居が高く感じます。
内容しだいですが、ブログがわりならば鍵をかけなくてもいいのでは?
また、行った先の呟きが鍵つきだと呟きをやってない方が見れないと思いますが、それだと閲覧者側からすると見れないものをリンクして何がしたいの?と思います。

[←前][次→]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove