0[ホーム]

教えてBBS

1-[戻] 返信する

小説を書くのに向いているサーバー
[1]11-11 17:42
以前のスレも幾つか参考にした上での質問です。

当方、アリスプラスで小説サイトを運営しておりました。
しかし、雑談掲示板にも書いてありましたがサーバー管理人が言っている事が無茶苦茶と言うか…二次創作サイトに優良評価をしたりと、版権を軽く見すぎている節もあり、特にここ最近はあまり良い印象をうけておりません。
そこでお聞きしたいのですが、小説が作りやすい、尚且つサーバー管理人が安心できる(好印象が持てる)良いサーバーはありませんか??

但し、過去スレで荒れる原因になっている広告の有無は全く関係ありません。
出来れば無料で使いたいので、広告は付いていても問題無いです。
また小説専用の投稿サイトは省いて頂けれは助かります。
サイトを作り展示の場にしたいです。

xriaも試しましたが、ブック機能なのにほぼ「スレッド」表示で非常に分かりにくかったので、x系列以外でお願いします。

作成はスマホでやっており、pcは持っておりません。
要望が多くてすみません。お願い致します。

[3]11-22 16:11
>>2
お返事が遅くなり申し訳ありません。
やはりサーバー運営がしっかりしている場所は森なんですね。
サーバー運営が軒並み利用者を放置しだたり、アリスみたいにおかしくなったりしていたのでどうかとは思っていたのですが、包み隠さず報告してくれるのはありがたいですね。
森で検討してみようと思います。解答有り難う御座いました。

[2]11-19 09:12
はじめまして。サーバー運営者に不信感があるなら自分が使っている森+はいかがですか。質問するときちんと応対してくださいますし、エラー処理も隠さず伝えてくれ安心して5年程使っています。無料でもや利用者に対し誠実性があるところが嬉しいから。

[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]