0[ホーム]

教えてBBS

1-[戻] 返信する

名前変換について
[1]02-15 21:50
あるサーバーに移転を考え中です。
ですが、小説にある名前変換機能の事で移転を悩んでいます。

変換後、そのまま小説を読んだり、戻るリンクで戻るのには問題はなく変換後の名前で表示されます。
ですが、問題はその小説ページ閉じ、もう一度その小説ページに入ったときです。
小説ページを閉じてもう一度開くと、名前がリセットされて元に戻ってしまいます。
タグミスやこちらのミスなどではなく、他のサイトも見ましたがどうやら仕様らしいです。

読者の方は自身の好きな名前で小説を読まれますよね。
長くサイトをさせてもらっているので、結構話数があり一日では見れません。
読者側にとってページを離れたら再度名前変換しなければいけないサイトってどうでしょうか?
一々名前を変換し直すのって面倒くさいと思われてしまうでしょうか?
一番怖いのは、面倒くさいサイトだと思われて来てくれなくなることです。
読者側、管理人側、どちらの意見でも構いません。
あなたならどうしますか?

[3]02-17 05:51
>>2
回答ありがとうございます。
要望はすでに出しており、しかし運営から何の反応もありません。
運営の機能追加や修正などのお知らせも去年の中頃で止まっています。
どちらかといえば、大手のサーバーだと思います。
ただ、他の大手のサーバーもお知らせなどは去年で止まっており、はっきり運営が仕事をしていないとは言い切れませんので今は様子見しています。
ただ、引っ越すなら早めがいいのですが名前変換の事で二の足を踏んでおり、質問させていただきました。

[2]02-16 22:45
自分なら運営に要望出します。

[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]