返信する
このスレを検索する

[1] Harukaze cRINuM
By 緋/八/マ/ナ(2/4/3/4)
05-25 01:02
はい、どーもぉ!C623に一冊お借りしてます、コ/メ/デ/ィ/ア/ンですー!
俺の誕生日と近いからなんか語呂合わせ出来たらなー思って考えててんけど、…623……どうあがいてもム/ー/ニ/ーさんしか浮かばんくないか!?おかげで検索避けせなアカンやんって気持ちになった訳ですけども。
…あ、ちなみに俺がオムツ履いてるかどうかは脱がせてみないと分からんっちゅーことで。シュレディンガーのオムツ緋/八です。宜しくお願いしますー。

…や、ちゃう。こんなしょーもないこと書きに来た訳ちゃうねん!
この度ポスト開いたんはなんかの時の交流ツールとして使うてけたらなー思いまして!
日記の感想やら誤字脱字等のご指摘、CSS教えたるでとか、おすすめの食べもんやら、これについて語ってくれってトークテーマやったり、これ聞けっておすすめ音楽送ってくれてもええし、相談乗ってくれっちゅーもんでも何でも有りです。なんせ俺、基本NG無しでやらせてもらってますんでね。
あ、1ページ目で触れた例の背景の画像送ってくれってのも全然あり。ただし夜寝る時悪夢を見る覚悟だけはしてきてください。
それと、誹謗中傷だけはペペイッと秒でゴミ箱に捨てさせて貰うんで悪しからず。

基本日記内で触れる予定やけど、個人的な話がしたいって場合もどっかにそう記載して貰えたらせっせこお返事しますんでお気軽にどうぞ!ただ俺日によって筆の速度がまちまちなんで、ゆっくり待ってて貰えるとありがたいです。ほんなら、またなんかの縁がありましたらそん時に!
Android
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]