返信する

[1] アジコメについて
By ナスビエ
03-05 01:09

初代×初代でアジコメになる方法教えてください
SH07B
編集/返信
[3] By pro,Ken
03-05 01:46
>>1

三大始祖を使わずにならば…スタホネット入ってるならシービスケット×ハルウララとミルレーサ×コマンダーインチーフ

これがオススメですかね…

シービスケット×ハルウララは一発同士なんでミルコマを作ってから性別合わせをふまえて素質が高いのを吟味するのも良いかと☆

ただ、発動時点で味コメ狙うなら二代目味コメはビミョーですかね…

ケンはシービスコマミル良くやってましたが、ファイナルなってガリ出来ないのと、今作品はGV恩恵でもあれば格差配合そんなに怖くないので片親に初代ないし二代目のバイパシゴドダンなんか配合してますよ〜

iPhone
編集/返信
[2] By ☆ヒアルロン酸☆
03-05 01:35
初期の配合はわかりませんが

成立条件

『三大始祖、オルコック、シービッスケット、ダンシングキイ、ストライトリィデンジャラス、トウカイナチュラル、パシフィカス、ハルウララ、ミエスク、ミルレーサ』

を血統内に4頭以上集めれば成立

味コメの効果

私が集めたデータでは味コメは『一発継承』と同じで当たり、ハズレの阻が広がると思います。

味コメ4本⇒5本⇒6本と味を増やすと爆発力は逆に低下して安定します意外ですが見たデータと体感ではそう感じます

参考程度でお願いします
820SH
編集/返信
返信する
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]