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[58] By no name
10-29 21:52
>>57

ベッドに関していえば誰が何10万枚勝とうが負けようが関係ない。

全体のINに対して機械がそれなりの払い出ししてるだけと思っています。
K002
編集/返信
[57] By no name
10-29 21:45
>>54
スタホってベッドと育成はまるっきり別ものだと考えてます。

ベッドはみんなのIN によるゲーム。

誰が何枚入れようが関係ない。

みんなが入れた分を奪い合ったり分けあったりするゲーム。
育成は個のゲーム。 誰が何枚入れてるかカードに記録されて 育成ペイによって管理されているゲーム。
例えば育成ペイが90%なら100枚しか使わない人は期待値は90枚、10000枚の人は9000枚。
生産時にかかる乱数によって極端な引き当たりや引きはずしはありますが。

概ねメダルいれたなりにしか走らないような気がします。


K002
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[56] By りーたん
10-29 21:17
>>55
少し見て楽しむのも良いかもしれませんね
勉強になりますよね
301SH
編集/返信
[55] By no name
10-29 20:41
>>54

このスレ面白いね。
やっぱりそれぞれ色んな意見がありますね。

もう、みんなスタホやってないんだろうな?
K002
編集/返信
[54] By クロード
10-29 19:44
あげ
N01E
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[50] By ルル
09-07 21:31
>>45

ユイさんお疲れです

お邪魔なようなのでこれ以上は書き込みません。
馬主ペイがどこまであげれようが下で書いたように馬券と馬主は別管理のため関係ないです。
一緒にするから矛盾するわけです。

馬主ペイが良いほど少量メダルでオッズが上がりやすい。

ただ出馬表が出た時点
てランダム抽選です。

仮にそんな極端な設定があればすぐに一倍前半の馬が出やすくなるスタホとなる。

ただそれだけです。

制御は絶対ある!なんて考えじゃ楽しめませんよ。
では良いスタホライフを
F04A
編集/返信
[45] By ユイ
09-07 18:55
>>44
あとはカラーズですね…

これもう完全馬券ペイとは別設定かもしくは実際の分母数と抽選の分母数を別にして抽選してるんですかね?
pc
編集/返信
[44] By ユイ
09-07 18:52
>>43

なるほど…

単純に計算してしまうと着順操作は必要ないですね

とりあえず超単純で簡単計算でいくと

ペイ100
勝率10%で10倍のオッズで全てにA〜Jに振り分け
100レースで必ずA〜Jに10回ずつ当選
八人で毎回一枚同じものにベット

これで払い出しがなくてもペイ100に収束しますね

仮に馬主がペイ90の場合馬主の調教や生産の当たり外れがり込んでも平気なのは分かりました。

ただそうなるとペイが馬券が77で馬主が100オーバーとかにした場合(設定できるか知りませんが…)限界オッズが存在する以上馬券設定に馬主設定が引っ張られてしまうんですが…

そうなるとやはりどこかにしわ寄せをしないといけなくなるはずなんですが…
どうなるんでしょうね…?
pc
編集/返信
[43] By ユイ
09-07 17:41
今仕事中でものすごい簡単に頭の中で考えてたらこれ分母となるレース数によって証明できる場合とできない場合がありますね…


申し訳ないです。


しかしそうなるとやはりペイ100でも圧倒的に店側が有利になってしまいますね…
F10B
編集/返信
[42] By ルル
09-07 16:23
>>40
文系にはきついな(笑)

先仕事終わらしてきます
F04A
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