投稿日10/03 12:37

「ふざけた名前でスミマセン 」
水彩


[水彩コラムーチョ]
なんて、ふざけた名前でスミマセン。

明るく楽しく親しみやすいタイトルを…と思い、行き着いたのがコレでした。


私の名前である"水彩"の由来は、
「水彩画のような透明感が好きだから」です。

高校の美術の時間に、隣の女の子が描く水彩画。
彼女は色と色を混ぜずに、溶かす水の量を調節して描いていました。
画用紙がヨレヨレになる程に、たっぷり水を含ませた透明な青空。

それが、私にとっての[水彩]です。



もうすぐ初雪が降る札幌から、心温まるコラムをお届けできればなぁと思います。


今回は簡単な自己紹介でした。


はじめまして、水彩(スイサイ)と申します。

どうぞよろしく。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」