投稿日11/17 01:39

「書けないなら旅に出よう 」
水彩

最近あまり創作できません。楽しみにして下さっている方々には、心からお詫びします。

順調に更新しているのは、コラムだけです。

コラム…?これらはコラムなのかしら。


さて、わたしの創作について。

小説は、まとまった時間があればできない事もないのです。時間は…実はあるんです。

詩については、なんとなくフレーズや情景が浮んで、それに肉付けしていくパターンと、一気に出るパターンが主。

後者は滅多にないので置いといて。


最近は、材料となるそれらが出ない出ない。
ノートに書きとめた中途半端なやつを眺めてみても、イマイチ手が出ない。

なんかこう、言葉に文字にときめかない。

わたしもう旅に出ればいいと思います(笑)



しかし日常生活もあるので、気ままに旅(ここでいう旅とは、観光旅行ではなく、リミットのないブラリ旅)に出れるわけもなく、気分転換にサイトのデザインを変えてみたり。

旅はできないけど模様替えみたいな(笑)


やはりアレでしょうか。
家にばかりいないで、たまにはマックの片隅で書いてみたらいいでしょうか。




これ即ち『スランプ』という。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove