投稿日11/27 21:07

「ビフォーアフター!」
水彩

あっ!今日は木曜日だ!!
コラムーチョ更新の日です。


皆さん、自分のお部屋は好きですか?

私は結構、好きです。
好きなんですが。

先日、会社の先輩のお部屋にお邪魔しました。
そして、私は思いました。

我が家は物が無さすぎると。

私の部屋って、なんかお洒落な雑貨とか置いているわけでもなく、統一感があるわけでもなく、何より必要最小限の物しかないんです。部屋が寒いのはそのせいもある気がする。

ダーリンは
「もっと何もなくていい」て言うのですが、これ以上物が減ると生きてゆけませんよ(笑)


なんかこう、雑貨はともかく、もっと充実した収納とか欲しいです。
なにせテレビはカラーボックスの上にあります。



春までには、目指せビフォーアフター!!!

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!