投稿日11/27 21:07
「ビフォーアフター!」
水彩
あっ!今日は木曜日だ!!
コラムーチョ更新の日です。
皆さん、自分のお部屋は好きですか?
私は結構、好きです。
好きなんですが。
先日、会社の先輩のお部屋にお邪魔しました。
そして、私は思いました。
我が家は物が無さすぎると。
私の部屋って、なんかお洒落な雑貨とか置いているわけでもなく、統一感があるわけでもなく、何より必要最小限の物しかないんです。部屋が寒いのはそのせいもある気がする。
ダーリンは
「もっと何もなくていい」て言うのですが、これ以上物が減ると生きてゆけませんよ(笑)
なんかこう、雑貨はともかく、もっと充実した収納とか欲しいです。
なにせテレビはカラーボックスの上にあります。
春までには、目指せビフォーアフター!!!
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
