投稿日12/04 20:04
「冬とガス代と私」
水彩
寒い。
ついこのあいだまで夏だった気がします。
秋の存在を思い出せない水彩です、こんばんは。
さてさて、皆様、お家の中の寒さ対策はいかがでしょうか。
いままで私は、『寒けりゃストーブガン炊きすりゃいいじゃん派』だったのですが、ガス料金の請求にビックリしたので寒さ対策をしました。
補足)灯油→都市ガス→オール電化→現在はLPガス
先日、ダーリンにカーペットを買っていただきました。あと、窓に付ける冷気をシャットアウトするグッズも。
先程、設置しました。
たったこの二つだけで、暖かさがまるで違う!!
快適です。
これはアレですか。
ありとあらゆる寒さ対策を実施すると、どうなりますか。
ストーブいらなくなりますか!!
そんなわけありませんよね(笑)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
