投稿日12/04 20:04

「冬とガス代と私」
水彩

寒い。

ついこのあいだまで夏だった気がします。

秋の存在を思い出せない水彩です、こんばんは。



さてさて、皆様、お家の中の寒さ対策はいかがでしょうか。

いままで私は、『寒けりゃストーブガン炊きすりゃいいじゃん派』だったのですが、ガス料金の請求にビックリしたので寒さ対策をしました。

補足)灯油→都市ガス→オール電化→現在はLPガス

先日、ダーリンにカーペットを買っていただきました。あと、窓に付ける冷気をシャットアウトするグッズも。

先程、設置しました。

たったこの二つだけで、暖かさがまるで違う!!
快適です。

これはアレですか。
ありとあらゆる寒さ対策を実施すると、どうなりますか。


ストーブいらなくなりますか!!





そんなわけありませんよね(笑)



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove