投稿日12/11 00:54
「天然石」
水彩
最近、天然石にハマってます。
今日も、札幌ステラプレイスの天然石ショップを見てきました。
誕生石はオパール、10月生まれの水彩です。
こんばんは。
どんな天然石を、どこに付けているかというと…
携帯ストラップとして、
・水晶
・アマゾナイト
・ラピスラズリ
を、つけています。
アマゾナイトは創造力をつけるそうで、ラピスラズリは願いが叶うそうで、水晶は二つ以上の天然石を一緒に付ける時には必須アイテムらしい。
まぁ、お守りみたいな?
某監督が連勝中はパンツを取替えないみたいな?(真偽はしらない)
何か劇的な効果があったら皆様にご報告します。
あぁ〜金運よくなるやつとか買えばよかった!?
そんで宝くじ買えばよかった!?
…そんなんで当たってたら、毎日天然石に囲まれてる天然石ショップの人みんな金持ちじゃんね(笑)
でもこういうのは、ちょっとした心理効果はあるんじゃないかなって思います。
例えば、ミニスカートはくと、足が細くなる…みたいな心理効果。
心は体を救いますからねー(なんてね笑)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
