投稿日12/15 02:23
「忘れ物は傘と手袋」
水彩
起きてからコラム書こうと思ったんですが、やっぱ寝る前に書きます。
ぬくぬく毛布の中からお送りしております。
どうも、水彩です。
わたしは、手袋を持っていません。
わたしは、ちゃんとした傘を持っていません。もっぱらビニール傘です。
なぜならば。
この2点、どうしてもどこかに忘れてくるんです。
その多くがバスや地下鉄の中だと思うんですが、次に使う機会まで失くした事に気がつかないんです。
お気に入りのものにしたら、忘れたりしないんじゃないかと思い、じっくり選んで買ってみたんですが、やっぱり持って帰ってこないんです。
毎回ではないですが。
わたしは移動時間をリラックスタイムに使うのが大好きです。
きっと、のりものに乗ると、リラックスを通り越して気を抜きすぎてしまうんですね。
しかし1年に買う傘の代金分で時間を買っているみたいでなんか嫌だな(笑)
割に合わん!!
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
