投稿日12/15 02:23

「忘れ物は傘と手袋」
水彩

起きてからコラム書こうと思ったんですが、やっぱ寝る前に書きます。

ぬくぬく毛布の中からお送りしております。

どうも、水彩です。



わたしは、手袋を持っていません。

わたしは、ちゃんとした傘を持っていません。もっぱらビニール傘です。


なぜならば。

この2点、どうしてもどこかに忘れてくるんです。

その多くがバスや地下鉄の中だと思うんですが、次に使う機会まで失くした事に気がつかないんです。

お気に入りのものにしたら、忘れたりしないんじゃないかと思い、じっくり選んで買ってみたんですが、やっぱり持って帰ってこないんです。

毎回ではないですが。



わたしは移動時間をリラックスタイムに使うのが大好きです。
きっと、のりものに乗ると、リラックスを通り越して気を抜きすぎてしまうんですね。

しかし1年に買う傘の代金分で時間を買っているみたいでなんか嫌だな(笑)

割に合わん!!

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove