投稿日01/24 09:56
「なぜだ日本の企業」
水彩
社会には不思議な現象があるもんです。
そして、そのほとんどが、無駄だったりします。
即ち、会社の行事です。
先ず、会社の行事に参加したい人いますか。
ほっとんどいません。
皆無といっていい。
開始と同時に、仕事以上に帰宅を夢見ているのです。
なのに何故、なくなく参加するんだろう。
なのに何故、なくならないんだろう。
不可思議、日本の企業。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
