投稿日01/24 09:56

「なぜだ日本の企業」
水彩

社会には不思議な現象があるもんです。


そして、そのほとんどが、無駄だったりします。



即ち、会社の行事です。



先ず、会社の行事に参加したい人いますか。

ほっとんどいません。
皆無といっていい。


開始と同時に、仕事以上に帰宅を夢見ているのです。


なのに何故、なくなく参加するんだろう。

なのに何故、なくならないんだろう。




不可思議、日本の企業。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」