投稿日10/03 16:42
「珍しい苗字」
水彩
どうも、お久し振りです。
なんだか、コラムをブログ化してしまいそうで、休んでおりました。
9月末に退職し、時間に余裕ができたので、またぼちぼちコラムめいたものを書けたらなぁと思っています。
そんなわけで、
こんにちは、水彩です。
あと9日で結婚します。
苗字が変わります。
ものすんげぇありふれたものから、珍しい苗字に変わります。
念願でした(笑)
でもアレです。
珍しい苗字はオリジナリティーある気がして憧れていたんですけど、
それはそれで、
聞き返されたり
漢字の説明がままならなかったり
色々ありますね。
何事も一長一短というわけですね。
それではまた、ごきげんよう!!
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
