投稿日10/07 17:55
「バス!罠!バクハツ!」
水彩
バス乗りました。
寝てしまいました。
気がついたら見知らぬ場所でした。
遂にやってしまいました。
今まで取り返しのつく乗り間違いは度々あるのですが、完全に反対方向に行ったのは初めてです。
せっかくなので、地下鉄まで、10条と20丁程歩いてみました。
車でしか通った事がなかった場所、歩いてみるとなかなかいいもんですね。
高層マンション・高層マンション・昭和な家・高層マンション・八百屋
じっくり見てみると不思議です。
この狭い町で、新旧が共存していました。
もう雪なんか降ったら潰れちゃいそうなんだから、売ってしまえばいいのに。これだけマンション建つなら、土地もそこそこ高くつくでしょうに。
でも、この場所でこの家で暮らす事を選ぶそのこだわりの根源って何だろう。
何かを守り、貫く事を、とても羨ましく思います。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
