投稿日10/17 01:33
「ダーリンはマジシャン2」
水彩
まだダーリンと付き合う前。
雑談はしていたけれど、まだじっくり話しをした事がない頃。
私はいまの仕事を始めたばかりで、少なからず不安な日々を送っていました。
神経質な私は、遅刻が怖くて眠れないという状況に陥っており、それをダーリンに何気なく話した時に彼は言いました。
「眠れない時は、つまらない本を読むといいよ」
眠れない時はいっそ寝ないとか、眠剤の服用とか言うのかなと思ってたから、私はドキッとしました。
そして不思議と、その言葉は心にすんなり入ってきて、つまらない本を読まずとも眠れるようになりました。
これが、ダーリンから最初にもらった「安心感」だったかもしれません。
おかげで今は、一日中、眠くて眠くて仕方ありません(笑)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
