投稿日02/15 09:05

「☆宜しくお願いします☆」
鈴木琴実

昨日の日中からずーっと
空気が生暖かく、風が物凄く吹き荒れていて。

夜中じゅう、ゴォーゴォー鳴ってました。

その音を夢の奥から遠くに聞いてたワタシゎ、ワクワクして目が覚めてしまって。

『よし!コラムを書いてみよう!!』

と、ハンネとタイトルをちょっと考えてポチッと送信ボタンを押しました。

今までのワタシの事。
今のワタシの目線。
今のワタシから見渡すワタシの未来。

そんなこんなを
とっておこう!!て。


‘ワタシなんて下らないし平凡だから’

と、ブログ類ゎ殆どしてこなかったのに。

この、季節変わりの嵐のよぅな生暖かい風に、ワタシの心をくすぐられたのかしらね。

もぅ、カーネルですからワタシ。
…白髭カーネルサンダース。

いや、サンダースね、サンダース。…3ダース。

遅いデビューです。
夢とか希望とか恋とか頑張るとか、殆ど枯れてます。
今年、後厄です。(笑)


でも、
面白いのが書けたらな〜って思ってます。

是非、お付き合い願えますか?

  (2009/H21.02.14土6:40AM)



編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」