投稿日02/23 23:43

「☆子供と大人の狭間☆ー@」
鈴木琴実

娘が午前1:30に帰宅しました。





夕方、いそいそとして洗面所にいたので、

『これから出掛けるの?』と聞いたら

「ん〜後で出掛けるかもれない」と。

『明日ゎ学校なんだから、早めに帰っておいでよ?』

「あたりまえょ」


夕飯支度でバタバタしている間に

整髪料かパフュームか、ワタシの大嫌いな人工香料の悪臭を洗面所に残し

“誰と何処へ”“行ってきます”
も言わず、気が付いたら出掛けてしまっていた。


・・・21時。
嫌な予感がして外に出た。

彼女のアシゎ置いたままだった。


『オトコ?』


そう思ったら…
『最近あの子、下腹が出てきたと嘆いてたけど…生理ナプキン、減ってないかも!?』
『あの子の生理ショーツを洗濯したのゎいつが最後だ!?』


嫌な事ばかり考えついて、
彼女の携帯へかける。

1度目ゎ繋がったけどソッコー切られた。

“ブチッ”と頭の奥で音がした。


それから鬼電。
一向に出ないからメールで
『いい加減にしろよ?電話に出ろよ』

…勿論スルー。
GPSも応答なし。
再びかけると圏外アナウンスになっていた。

もぅ1度“ブチッ”と音がした。
22:00。
携帯会社に連絡して娘の携帯を停止する。

トイレを済ませてジャンパーを着て、2号の野球バットを右手に家を出る。


…オトコゎ車か はたまた 単車か。

どちらにしても
逃げないよーに果物ナイフでタイヤを潰してから

その後ゎ2度とふざけた真似をしないよーに、このバットで骨を折らない程度にボコボコにしてやる!!


       [続く→]

編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove