投稿日02/23 23:43
「☆子供と大人の狭間☆ー@」
鈴木琴実
娘が午前1:30に帰宅しました。
夕方、いそいそとして洗面所にいたので、
『これから出掛けるの?』と聞いたら
「ん〜後で出掛けるかもれない」と。
『明日ゎ学校なんだから、早めに帰っておいでよ?』
「あたりまえょ」
夕飯支度でバタバタしている間に
整髪料かパフュームか、ワタシの大嫌いな人工香料の悪臭を洗面所に残し
“誰と何処へ”“行ってきます”
も言わず、気が付いたら出掛けてしまっていた。
・・・21時。
嫌な予感がして外に出た。
彼女のアシゎ置いたままだった。
『オトコ?』
そう思ったら…
『最近あの子、下腹が出てきたと嘆いてたけど…生理ナプキン、減ってないかも!?』
『あの子の生理ショーツを洗濯したのゎいつが最後だ!?』
嫌な事ばかり考えついて、
彼女の携帯へかける。
1度目ゎ繋がったけどソッコー切られた。
“ブチッ”と頭の奥で音がした。
それから鬼電。
一向に出ないからメールで
『いい加減にしろよ?電話に出ろよ』
…勿論スルー。
GPSも応答なし。
再びかけると圏外アナウンスになっていた。
もぅ1度“ブチッ”と音がした。
22:00。
携帯会社に連絡して娘の携帯を停止する。
トイレを済ませてジャンパーを着て、2号の野球バットを右手に家を出る。
…オトコゎ車か はたまた 単車か。
どちらにしても
逃げないよーに果物ナイフでタイヤを潰してから
その後ゎ2度とふざけた真似をしないよーに、このバットで骨を折らない程度にボコボコにしてやる!!
[続く→]
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
