投稿日03/17 17:00

「☆うんこの色☆-@」
鈴木琴実

これを読み始めて下さった方に最初に謝ります。


シモネタばかりでごめ〜ん
誠にすみまめ〜ん

シモネタ 重ねた〜
読者が拗ねた〜
ジジババ 早よ寝た〜





(`・_・)♭{ところで。

気分良く御不浄で用を足し、いつものように健康チェック♪と、水を流す前に確認したら・・・ば!!

想像を絶し、事もあろうか、

健康バロメーターの“うんこ”が、まっかっか!!
真っ赤ですょ、真っ赤!

それを見てちょっと、
クラッ…と狼狽えまして。

『血便か?どこも痛くないから、痔でゎないな。とすると…まさか…大腸癌?』

まぁでも
それならそれで仕方無いし〜

その1度きりでしたし、

他に痛みが出てきて生活に支障が出たら医者にでも行くべ〜

なんて思いましたが、
やっぱり原因ゎ気になります。

で、何かの話しの拍子に人に聞いてみたらば。

「何か、赤い物を食べなかった?例えば酢蛸とか。」


あーっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

そーいえば、
正月三が日過ぎのスーパーで、半額になっていた酢蛸に一目惚れをして。

疲れていたのかも…
疲労回復に効く、お酢とタウリンの宝庫である“酢蛸”を、一人でムシャクシャとむさぼり。

(酢蛸ゎワタクシ以外、家族の誰も食べません。)

・・・あれだ。あの酢蛸。



…てな出来事がありまして。

着色料ってすごい!うんこまで染まるんだぁ。体内で分解されないのね。

と、1人で着色料の凄さ(どぅ凄いのかゎ曖昧)を感じた出来事でした。

コーラをプラスチックのコップに注ぎ、飲み忘れてそのまま暫く置いておくと、

コップの細かいキズが茶色く染まり、洗っても漂白しても頑固に落ちません。

経験のある方ゎ少ないと思いますが。(^_^;

そんな訳でコーラの色素である“カラメル色素”も、凄いものだと日頃思っておりまして。



       [続く→]

編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove