投稿日03/17 20:23
「☆初恋☆」
鈴木琴実
今、巷で流行っている
【初恋の人からの手紙】
というのをやってみました〜
↓ここ
link:letter.hanihoh.com
で、アタソの結果が
↓これ
link:letter.hanihoh.com
最後のオチが笑けました〜
(* ´∀`)ハハハ…
因みに
小学校1年の時
同級生で
優しくて クリクリして
とってもオキニの男の子がいましたが、
あれゎ“初恋”とゎちがうよーな。
ホントに寝ても覚めても
その男の子の事を考え、
“お付き合いしたい”と意識したのゎ
中学校1年の時でした。
今になって思い起こせば
彼がよく話しかけてくれたり、行事で同じ班を希望してくれたり、
ひょっとして、とっても良い雰囲気だったのかな?
と思うのですが、
その当時ゎ
今よりも もっっっと
ウブで単純でバカなワタシゎ
周りの子から
「彼の事、好きなんでしょ〜」
と、からかわれる度に
『そんな事ないもん!!』
なんて、周りからすると
笑っちゃうくらいに否定をして。
結局
クラスで一番積極的で
リーダー格の女の子が彼に告白をし、
二人ゎめでたく、楽しそうに
お付き合いをしていました。
積極的で色気があって勉強のできない彼女と、
真っ白色白で背が高くひょろりとした、入学式に生徒代表で答辞を述べるほどに成績優秀な彼。
『あの二人、ちっとも似合わない。』
と、いつも負け惜しみに思っていたワタシでしたが、
彼と付き合う彼女の色気と積極さゎ
ワタシなんかと比べたら
高校生と小学生低学年
程の差に思えました。
その時の男の子と私を思い出して
「この結果ゎ全然違うな」
と笑ってしまいましたが、
今でもたまーぁに、
彼のことを思います。
今、どうしてるのかな。
凄くレベルの高い大学に進学して、良いところの会社に勤めて、良いところのお嬢さんと結婚をして、優秀なお子さんに、習い事やお塾をさせてるのかな…
海外勤務で、世界を駆け回っているのかも…
とゆー妄想をぶち壊したくないので、
決して会いたくゎないです。(笑)
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
