投稿日05/06 18:59

「☆面白いオチ☆」
鈴木琴実

某 携帯会社の宣伝で言う
“白いお父さん”のセリフ
でゎあ〜りませんが。

『やう"ぁい やう"ぁい』


とうとう『カコオチ』コラムになってしまいました〜
ヽ((* ´∀`)ノ
 /らりほー!!\

2009年3月27日
付が最後でした。

歳とると
月日が過ぎるのが速いわ〜
(ノД`;){うへぇ〜

時間ゎ万人に共通だけれど、
アインシュタインの
『相対性理論』
ですよ正に。

年度末 年度始めゎ
“大人”とゆー立場の人にとって
忙しいのだYO!!

自分の事もさる事ながら、
自分の事以外の事が
怒涛の如く押し寄せます。


宛メでゎこの時季
『新しいクラスに馴染めるか不安です』
とか
『卒業する先輩に告白する勇気がありません』
とか

Eよなぁ〜
自分の事だけに四苦八苦できるってのゎ。

それがどれだけ幸せ事か
この歳になったら痛いほど分かるんだぜベイビー

みたいな。(;´∀`)


ところで
『カコオチ』って

ザブングルの「悔しいです!」

たっちの「幽体りだつ〜ぅ」

天津木村の「あると思います!」

髭男爵の「ボンジュール!?」

よりももっと
面白いオチなのでしょうか?





編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove