投稿日05/06 18:59
「☆面白いオチ☆」
鈴木琴実
某 携帯会社の宣伝で言う
“白いお父さん”のセリフ
でゎあ〜りませんが。
『やう"ぁい やう"ぁい』
とうとう『カコオチ』コラムになってしまいました〜
ヽ((* ´∀`)ノ
/らりほー!!\
2009年3月27日
付が最後でした。
歳とると
月日が過ぎるのが速いわ〜
(ノД`;){うへぇ〜
時間ゎ万人に共通だけれど、
アインシュタインの
『相対性理論』
ですよ正に。
年度末 年度始めゎ
“大人”とゆー立場の人にとって
忙しいのだYO!!
自分の事もさる事ながら、
自分の事以外の事が
怒涛の如く押し寄せます。
宛メでゎこの時季
『新しいクラスに馴染めるか不安です』
とか
『卒業する先輩に告白する勇気がありません』
とか
Eよなぁ〜
自分の事だけに四苦八苦できるってのゎ。
それがどれだけ幸せ事か
この歳になったら痛いほど分かるんだぜベイビー
みたいな。(;´∀`)
ところで
『カコオチ』って
ザブングルの「悔しいです!」
たっちの「幽体りだつ〜ぅ」
天津木村の「あると思います!」
髭男爵の「ボンジュール!?」
よりももっと
面白いオチなのでしょうか?
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
