投稿日05/07 16:33

「☆ 宣 誓 ! ☆」
鈴木琴実

カコオチになって
人目につかなくなってしまった(のをいい事に)。

書きたい放題やってやる!!
Ψ(`∀´)Ψケケケッ




…なんてね。^_^;


『ワタシ記念日』だなんてメルヘンチックなタイトルを付けなければ良かった。

と、2本目を打っていた時には既に後悔しておりまして。

いえ、迷ったんですよ。
『おばちゃんAの毒舌』

と、どちらにしようかと。

でも、
その時のワタシの気分はメルヘンだったのでしょうね。珍しく。


そんなわけで
タイトルの違和感に苛(さいな)まれつつ、

人はギャップに惹かれるのよ♪と自分で自分を納得させつつ、

これからは毎日
このコラム&エッセイを書き綴ります!



…『勝手にやってろ』ってね。ワタシ。(;´∀`




編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove