投稿日05/07 16:33
「☆ 宣 誓 ! ☆」
鈴木琴実
カコオチになって
人目につかなくなってしまった(のをいい事に)。
書きたい放題やってやる!!
Ψ(`∀´)Ψケケケッ
…なんてね。^_^;
『ワタシ記念日』だなんてメルヘンチックなタイトルを付けなければ良かった。
と、2本目を打っていた時には既に後悔しておりまして。
いえ、迷ったんですよ。
『おばちゃんAの毒舌』
と、どちらにしようかと。
でも、
その時のワタシの気分はメルヘンだったのでしょうね。珍しく。
そんなわけで
タイトルの違和感に苛(さいな)まれつつ、
人はギャップに惹かれるのよ♪と自分で自分を納得させつつ、
これからは毎日
このコラム&エッセイを書き綴ります!
…『勝手にやってろ』ってね。ワタシ。(;´∀`
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
