投稿日05/10 09:06
「☆罪な女☆」
鈴木琴実
(毒舌ですょ〜ん)
『自分は恵まれている。意中の男性と両想いだと知ってお付き合いをする。でも3ヶ月すると相手に愛され過ぎる事に反吐(ヘド)が出るほどイヤになる。
私って愛され過ぎると相手を嫌いになってしまう【罪な女】なんです。』
まぁ、こんな感じのお話しで。
【罪な女】
…小悪魔気分満載チック。
「会いたい」などと言われると、無視したくなるそぅで。
相手が重くてイヤになるそぅで。
…それって単に
うざいタイプの男性とばかり付き合っている
重いタイプの男性ばかりを好きになる
って事なだけでしょ〜
重いオトコ
あたしだって嫌だYO!
うんざりするZE!
(;´Д`){うへぇ
そーいえば
交際中に男性から
「会いたい」なんて言われた事って無いような。
(いえ、恋愛経験なんて片手程度のお粗末者が言うのは恐縮ですが)
オトコなら“会いたい”ではなく“今度の休みにどこそこ行こう”じゃないの?
突然会いたくなったら
“会いたい”なんて口で言う前に、会いに来るでしょ。
突然会いたくなっても、物理的にどうしても会えない場合の“会いたい”なんて台詞は、ただの弱音でしょう。すがらないでよ。どーせっちゅうねん!!
もしそこで
「会いに来て」
なんて言うオトコゎ論外ですな。サイテーです。
“会いたい”なんて台詞を吐くオトコ
‖
女々しぃ
とゆー事で
この女性のお気持ちに激しく同感!!なのですが、
『私って罪な女です』
この一言で一気にゲンナリ反感。(-"-;)
そーゆー女性ゎ
好きなだけ『罪な女』浸っててください。
本当は
『良いオトコと縁のない、良いオトコを好きになれない、可哀想な女』
なのだと思いますけどね〜
そんなアタクソゎ“肉食系”。
ひょっとするとウザイ系。
成功率低めのモテない系。
…可哀想な女ゎワタシか。
( ´ー`)ふっ
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
