投稿日02/15 09:35
「☆運命の人☆ ―A」
鈴木琴実
[→続き]
…と、熊五郎とやってみる。
『46パーだって。なるほど(笑)でも良い方なんじゃない?』
「そんな事ないでしょっ^_^;」
『‘相性合わない’って出るよりずっと良いじゃん』
「まぁね〜」
…で、最近ネットで知り合った、まだ顔も見たことない、素性もよく知らない男性と占ってみる。
…85パー。
「へーっ!!高いじゃん。なかなかそこまで良い数字って出ないんだょ?」
『あぁ〜もう少し早く知り合ってればなぁ。』
「ホントだね!!」
『ま、こんなとこか(笑)』
「だから、うるはぃっ…グゴ〜ォォォ」
(↑酷い事を言われてるとゎ知らず、幸せに寝てる人)
1号ゎ、その‘運命の人’と結婚出来るのかな。*´∀`*
…でもきっとアタシみたいに。
そこそこの人と、喧嘩しながら、文句言いながら、結婚するんだろぅなぁ。
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
