投稿日05/14 00:36
「☆キャラメル☆」
鈴木琴実
『醤油味キャラメル』
とゆーものを
実際に食したかたが
感想を書かれていましたが。
“ご当地限定”で様々なものが出ている中、
【ジンギスカンキャラメル】
というブツが実際にあります。
ジンギスカン…と言えば、勿論北海道ですね。
珍しい物好きの私が
買わないわけがない!!
Ψ(`∀´)Ψケケケッ
ちょっと、想像出来なかったのですよ。このブツの味を。
感想は、敢えて書かずにおきます。皆様のご想像にお任せします。
よくデパートのイベントで、
“〜〜〜物産展”
“〜〜〜フェアー”
なるものが催されています。
“北海道物産展”
“北海道フェアー”
に足をお運び頂いて、
是非この
【ジンギスカンキャラメル】
を探してみては如何でしょうか。
どこぞの生キャラメルよりも、もっとレアものですょ。
味は、食べてみてからのお楽しみ♪
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
