投稿日05/18 02:20
「☆ボヤッキー☆」
鈴木琴実
ヤッターマンネタではありません。
毎日コラムを書いてやる!!
…と意気込んだくせに2日も空いてるとゎ何事!?
携帯アップなワタクソ、アップしようとアクセスしたら、
「サーバーからの応答がありません」
って拒否られてたんだYO!
悲しいZE!!
カコオチどころか
出禁になっちゃったのかと思いましたょ〜
(ノД`;)
それでなくとも
自分のコラムをアップするのに
トップ→コラム二スト一覧→カコオチ
って、たどり着くのが大変なのにさっ。
…とボヤッキーして、
これにて とんずら〜
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
