投稿日05/18 02:20

「☆ボヤッキー☆」
鈴木琴実

ヤッターマンネタではありません。


毎日コラムを書いてやる!!

…と意気込んだくせに2日も空いてるとゎ何事!?

携帯アップなワタクソ、アップしようとアクセスしたら、

「サーバーからの応答がありません」

って拒否られてたんだYO!
悲しいZE!!

カコオチどころか
出禁になっちゃったのかと思いましたょ〜
(ノД`;)


それでなくとも
自分のコラムをアップするのに

トップ→コラム二スト一覧→カコオチ

って、たどり着くのが大変なのにさっ。



…とボヤッキーして、
これにて とんずら〜






編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove