投稿日02/15 10:07

「☆だから返信できませんでした☆」
鈴木琴実


夜中 2時に目が覚めて。
4時に、自然のお通じがきて。




…う〜ん♪

太さ  ヨシ!

色 よし!

ニオイ 良し!!


あ〜幸せ〜ヽ(* ´∀`)ノ♪



先日の宛メで

“皆さんが幸せだと思うのは、どんな時ですか?”

って質問があって。

‘好きな音楽を聴いてるとき’

‘家族と居るとき’

そんな返信の中で

‘ケンコー的な良いウンコーが出たとき’

とは出せないので、
ワタシゎ返信できませんでしたとさ。




編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」