投稿日02/15 10:07
「☆だから返信できませんでした☆」
鈴木琴実
夜中 2時に目が覚めて。
4時に、自然のお通じがきて。
…う〜ん♪
太さ ヨシ!
色 よし!
ニオイ 良し!!
あ〜幸せ〜ヽ(* ´∀`)ノ♪
先日の宛メで
“皆さんが幸せだと思うのは、どんな時ですか?”
って質問があって。
‘好きな音楽を聴いてるとき’
‘家族と居るとき’
そんな返信の中で
‘ケンコー的な良いウンコーが出たとき’
とは出せないので、
ワタシゎ返信できませんでしたとさ。
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
