投稿日02/17 18:03
「☆バレンタインの思い出☆」
鈴木琴実
もぅ17日で
流行遅れなネタですが^_^;
学生の頃の
甘ぁ〜ぃチョコ話をちょこっと。
ノッてきたので〜
ラップでいきま〜す
いくらワタシがYO〜
よく食うポッチャリ系だからってYO〜
「これ、渡せなかったから食べて。」って、
残飯処理係にするなYO〜
いつも
乙女達の思いが
沢山詰まったチョコを
お腹で供養してあげてました。
チョコをあげる人もいない
恋愛とゎ無縁の
ぽっちゃり系オンナ
ですYO〜
(*´-`)=з
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
