投稿日02/17 18:03

「☆バレンタインの思い出☆」
鈴木琴実

もぅ17日で
流行遅れなネタですが^_^;

学生の頃の
甘ぁ〜ぃチョコ話をちょこっと。


ノッてきたので〜
ラップでいきま〜す


いくらワタシがYO〜

よく食うポッチャリ系だからってYO〜


「これ、渡せなかったから食べて。」って、


残飯処理係にするなYO〜






いつも
乙女達の思いが
沢山詰まったチョコを
お腹で供養してあげてました。

チョコをあげる人もいない

恋愛とゎ無縁の
ぽっちゃり系オンナ
ですYO〜

(*´-`)=з



編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove