投稿日06/25 16:16
「☆羨んでるんじゃないやい!!☆」
鈴木 琴実
あー!!! こそばゆい!!!
なんか分からないけど
にへらへらへら
ニヤケちゃうくらい
くすぐったーぃ!!!
あぁ、なんか もぅ
ズグダンズンブングン
なんですけどー!?
もぅ、好きなだけつついて木の幹をハート模様にでもしちゃってー♪
ピンクのハートの木の実でもたわわにつけちゃってチョーダイ♪
…結婚式に呼んでくださらなくてもふてくされゎしませんが、披露宴ゎ是非、コミュに民オフ会とゆー事で。
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
