投稿日06/25 17:33
「☆拝啓 宮沢スイ 様☆」
鈴木 琴実
お体の具合は如何ですか。
自称 磯野カツオ との事なので、体調の悪さも3日坊主になればいいなぁ、と。
因みに、カツオ君の親友の中島君は、“ひろし”という名前らしいです。
以前、他のコラム二ストさんのネタになっていて、その切り返しが巧くて感嘆しました。
因みに私がその時の方と同じようにいじらせて頂くとすると『フんどし借リル・スっパイ匂いスる・フんどし借リル』なんていう、私の下品色が濃ゆい感じになってしまいます。
軽快な読み口で
それでいてぐっっと心に響く秀逸なコラムだったので
ここで“暫くの間”お目にかかれくなる事は、とても残念に思います。
精力的に活動され、疲れが出てしまったのでしょうか…
早くお身体回復なさいますように。
そして
早くまた
ここでお目にかかれる事を
楽しみに待っております。
お大事に!!
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
