投稿日06/25 17:33

「☆拝啓 宮沢スイ 様☆」
鈴木 琴実

お体の具合は如何ですか。

自称 磯野カツオ との事なので、体調の悪さも3日坊主になればいいなぁ、と。

因みに、カツオ君の親友の中島君は、“ひろし”という名前らしいです。


以前、他のコラム二ストさんのネタになっていて、その切り返しが巧くて感嘆しました。

因みに私がその時の方と同じようにいじらせて頂くとすると『フんどし借リル・スっパイ匂いスる・フんどし借リル』なんていう、私の下品色が濃ゆい感じになってしまいます。



軽快な読み口で
それでいてぐっっと心に響く秀逸なコラムだったので

ここで“暫くの間”お目にかかれくなる事は、とても残念に思います。



精力的に活動され、疲れが出てしまったのでしょうか…

早くお身体回復なさいますように。

そして

早くまた
ここでお目にかかれる事を
楽しみに待っております。



お大事に!!








編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」