投稿日09/05 17:43
「☆浮かれちゃ、いけねぇ☆」
鈴木琴実
ちぇっ!!可愛くな〜い!!
お菓子をあげたり
抱っこしたり
面倒をみてあげたのに
結局 寝る時はママがいいのか〜。
そりゃあそうよ。
お腹痛めて産んだんだもの、ママが良いにきまってるじゃな〜い♪
…なんちゃって。
本当は違うんだなぁ。
寝入り端(ねいりばな)に小さな指先で人の下っ腹のゼイニクを摘むのが彼女のクセ。
贅肉の摘み加減が重要。
このしっかりズッシリついたブヨブヨ感、且つ、しっかり手応えのある掴み心地と柔らかさが、彼女のこだわり。(のようだ。)
所詮、子供にとって母親なんて
そんなもんなのサ。
(; ´-`)г
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
