投稿日09/05 17:43

「☆浮かれちゃ、いけねぇ☆」
鈴木琴実

ちぇっ!!可愛くな〜い!!

お菓子をあげたり
抱っこしたり
面倒をみてあげたのに

結局 寝る時はママがいいのか〜。



そりゃあそうよ。
お腹痛めて産んだんだもの、ママが良いにきまってるじゃな〜い♪





…なんちゃって。
本当は違うんだなぁ。

寝入り端(ねいりばな)に小さな指先で人の下っ腹のゼイニクを摘むのが彼女のクセ。

贅肉の摘み加減が重要。

このしっかりズッシリついたブヨブヨ感、且つ、しっかり手応えのある掴み心地と柔らかさが、彼女のこだわり。(のようだ。)




所詮、子供にとって母親なんて
そんなもんなのサ。
(; ´-`)г







編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove