投稿日02/22 00:46
「☆空白の3日間☆」
鈴木琴実
やばい!ヤバイぞー!!
毎日 毎日
メモ書きしてた事があったのですが。
さて、昨日の分をメモるかな
と開いてみたら。
はぁ!?
昨日の分どころか
最後のメモ書きが
3日も前で止まってるーっ!!!
Σ( ̄□ ̄;)
アタシゎビリーか!?
(;´Д`)
「そぅ!その調子!」
「ヴィクトリー!!」
って、もぅ今となってゎその名も聞かない全日本国民の記憶の彼方に追いやられた…
また、ブツ(DVD)ゎ全日本国民宅の押し入れ深くで永眠してるだろぅ…
“ブートキャンプ”のビリー
・・・でゎなく。
24の人格を持つと言う
“ビリー・ミリガン”の
ビリーね。
3日間の空白…
一体何をやってたんだろぅ…
別の人格で生活してたのかぁ?
そーいえば
一昨日 何を食べたか
覚えてないしなぁ…
一体、もう一人のアタシゎ
どんな人格なんだろぅ!?
・・・なんて
バカな事ばっかりボケーッと考えてるから
やらなきゃならない事を
3日間も忘れちゃうんだょね。
(; ´∀`)
〆
編集
[戻る]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
