投稿日10/25 12:56

「☆君には愛を そう 誓うよ☆」
鈴木琴実

心って、ほんとに不思議。




数少ないながらも色んな恋愛をそれなりにしてきてオンナになってきたという自負があって。

それこそ、心臓には剛毛が生えていると思うし、ちょっとやそっとはふふんと鼻で笑い飛ばせてしまう。

もう全て消化されて私の血肉になって、跡形も無く消え去っていたと思っていたの。

所詮は恋愛。そんなもの。
腹も知能も満たされるわけじゃなし。
私にはもう二度と必要はないな。

そんな感じ。



YUKIの♪メランコリニスタ♪だって、
若い子向けの青くて若い恋で
私なんかが聴くには似合わないな
なんて思っていたのだけれど。

軽い曲調で、なんか可愛いななんて思っていたのだけれど…


涙が止まらない。
自分でもビックリ。

無理して片意地張ってきたわけじゃないし
ほんとに 影も形もなく消え去っていたんだけどなぁ。


てか、
悲しいワケでもないし
疼くような古傷も見当たらないし
この止まらない涙のワケは分からないんだけれどね。

よろしく フランチェックベニスタ。





(by PC)

編集 [戻る]

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」