ページ最下部へ
このトピックスに書き込む

【お題:バグ報告】
[1] By ラムダ
06-03 16:04
PS3版のバグを個々に書き込んで貰えないでしょうか?プレイしている皆さんのバグ報告を知りたいです。因みに俺のは5種類確認してます。代表的に一つ挙げるなら死んだキャラ達を動かせたり棒立ちやアスベルのみ戦闘中で復活出来ない、ライフボトルを使うと0から回復してるのに寝たまま等々です。皆様の報告お待ちしています。

[2] By ラムダ
06-12 18:59
新たなバグを発見した。まずは闘技場関連、ヴェイグが攻撃を中断し歩き続けることと、変な技?を3種類使う(ボイスがない)確率かなり低め。次はヒューバートVS凍結攻撃を使うエネミー限定バグ(変身リチャードで確認)R・サンダーボルトで頭上で凍結攻撃を喰らうと凍結になった時だけ永久浮遊する。絶対降りてこないしパナシーア使うと死ぬし相手に殺られるとフェードアウトする。Wii版には無かったと思う。多分…

[3] By アルビィン
07-01 07:29
満腹を付けても料理が一度しか発動しないのもバグの一つだが、セルディック改を一週目のカオスでやってみな面白いものが見れるぜ。(仮の方法)←料理を必ず3つ着ける後満腹は絶対条件後は料理の魔導書類いろいろお試しあれ

[4] By ラムダ
07-09 12:29
ゾーンケイジに入ったら全ボス倒すまでダンジョンから出られない。これもバグ?訳わからん

このトピックスに書き込む

[←前][次→]

戻る
ページ最上部へ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]