ギルド交流板
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
GUILD SANCTUARY
(和訳:珍獣保護区)
By JUNY
ギルド サンクチュアリ
(
珍獣保護区
)
EVEサーバー

みんなでわいわいが一番
狩りはもちろんチャットも楽しめるギルドにしましょう
ギルドメンバーの方には、このスレを、パーティの約束や、その他雑談、質問などでたくさん使っていただけると嬉しいです
メンバー
1.自由にー(SOR
2.目もん(ROG
3.ある(ROG
4.こん茶(GAR
5.あり弓(GAR
6.スケルトンさん(TMP
7.かへさん(BIS
8.もも茶(RNG
9.ここいちさん(TMP
10.ふっ茶(BIS
11.気分次第さん(GAR
12.いっここ(BIS
13.ころぞ(BIS
14.もも茶(ROG
15.くれば(RNG
履歴
>>50
履歴2
>>86
履歴3
>>145
履歴4
>>150
履歴5
>>151
履歴6
>>155
履歴7
>>156
みなさんへ
>>111
[返信] [編集]2009 08-18 00:06 [INFOBAR 2]
[2]
By いつも
INFOBARなんだな
今日は寝るだ
またあしたなぁ
[返信] [編集]2009 08-18 00:28 [W53H]
[3]
By いつも
言い忘れた
楽しい
ヤローなぁ
[返信] [編集]2009 08-18 00:32 [W53H]
[4]
By JUNY
>ある
早速書き込みありがとう
なんでも楽しくやれるようにしていこうなぁ
[返信] [編集]2009 08-18 10:42 [INFOBAR 2]
[5]
By JUNY
こん茶ギルド参画ありがとう
これからもっとたくさん遊びましょー
あるとめもんも仲良くしてね
[返信] [編集]2009 08-18 19:04 [INFOBAR 2]
[6]
By コンです
ギルドに入らしてもらいました(≧ε≦)たくさんパ〜ティ〜ヨロシクお願いです(>Σ<)

[返信] [編集]2009 08-18 20:12 [INFOBAR 2]
[7]
By コンです&
こちらこそですV(^-^)V

[返信] [編集]2009 08-18 20:16 [INFOBAR 2]
[8]
By あり弓
ギルド新しく入りました、あり弓です
よろしくお願いします
早速きてみました
[返信] [編集]2009 08-18 21:35 [W53H]
[9]
By JUNY
>あり弓
やっとインしたか
待ってたさ〜
いよいよギルド始動ですよ
わいわいいきませう
さてー、まあながるいくかー(笑)?
[返信] [編集]2009 08-18 21:42 [INFOBAR 2]
[10]
By JUNY
へい〜。風邪ひきました…。みなさんも体には気をつけて…
[返信] [編集]2009 08-21 15:14 [INFOBAR 2]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓