ギルド交流板

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] GUILD SANCTUARY (和訳:珍獣保護区)
By JUNY
ギルド サンクチュアリ
(珍獣保護区)

EVEサーバー

みんなでわいわいが一番狩りはもちろんチャットも楽しめるギルドにしましょう
ギルドメンバーの方には、このスレを、パーティの約束や、その他雑談、質問などでたくさん使っていただけると嬉しいです

メンバー
1.自由にー(SOR
2.目もん(ROG
3.ある(ROG
4.こん茶(GAR
5.あり弓(GAR
6.スケルトンさん(TMP
7.かへさん(BIS
8.もも茶(RNG
9.ここいちさん(TMP
10.ふっ茶(BIS
11.気分次第さん(GAR
12.いっここ(BIS
13.ころぞ(BIS
14.もも茶(ROG
15.くれば(RNG

履歴>>50
履歴2>>86
履歴3>>145
履歴4>>150
履歴5>>151
履歴6>>155
履歴7>>156

みなさんへ>>111
[返信] [編集]2009 08-18 00:06 [INFOBAR 2]

[2] By いつも
INFOBARなんだな


今日は寝るだ


またあしたなぁ




[返信] [編集]2009 08-18 00:28 [W53H]

[3] By いつも
言い忘れた


楽しいヤローなぁ



[返信] [編集]2009 08-18 00:32 [W53H]

[4] By JUNY
>ある
早速書き込みありがとうなんでも楽しくやれるようにしていこうなぁ
[返信] [編集]2009 08-18 10:42 [INFOBAR 2]

[5] By JUNY
こん茶ギルド参画ありがとうこれからもっとたくさん遊びましょー
あるとめもんも仲良くしてね
[返信] [編集]2009 08-18 19:04 [INFOBAR 2]

[6] By コンです
ギルドに入らしてもらいました(≧ε≦)たくさんパ〜ティ〜ヨロシクお願いです(>Σ<)
[返信] [編集]2009 08-18 20:12 [INFOBAR 2]

[7] By コンです&
こちらこそですV(^-^)V
[返信] [編集]2009 08-18 20:16 [INFOBAR 2]

[8] By あり弓
ギルド新しく入りました、あり弓ですよろしくお願いします早速きてみました
[返信] [編集]2009 08-18 21:35 [W53H]

[9] By JUNY
>あり弓
やっとインしたか
待ってたさ〜
いよいよギルド始動ですよわいわいいきませう
さてー、まあながるいくかー(笑)?
[返信] [編集]2009 08-18 21:42 [INFOBAR 2]

[10] By JUNY
へい〜。風邪ひきました…。みなさんも体には気をつけて…
[返信] [編集]2009 08-21 15:14 [INFOBAR 2]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/17


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove