返信する
[1] etmail(エトメ)の不調
By 携帯漬け
au
[2009-05-10 23:36]
『サブアド博物館』に入っているetmailを使用しているのですが、最近どうも不調なようなのです。
5/6までは普通にやりとり出来ていたのですが、それからぱったり相手との連絡が途絶え、単に相手も忙しいのかなと思っていたのですね。
それで何気なくエトメサイトを回ってみるとサイトの受信ボックスには相手からのメールが届いていたのです。
特に設定も変えていないし、携帯の料金を滞納しているわけでもなく普通に繋がっている状態なのに、メールはサイト止まりで携帯に入ってこなくなりました。
それに気付き、相手にメールを送ってみたのですが相手にも届いていないらしく先程またエトメサイトの受信ボックスを覗いたときには相手から、『ずいぶんメール来ないけど何かあった?』とメールが来ていました。
相手のエトメサイトの受信ボックスにこちらのメールが届いているかも定かではありませんが、同じ様な方はいらっしゃいますか?
[編集]
[2]
By むつごろ
docomo
[2009-05-11 08:05]
こんなのも昔有りましたが、今は使えません。博物館行きです。
と言う意味の『サブアド博物館』です。
[編集]
[3]
By ハジ
docomo
[2009-05-12 09:33]
それ以前に、それはサブアドではなくてポイント付きのグループメールですよね。
普通のサブアドに変えた方が、後々良いと思いますよ。
それと、不具合の場合は、不具合を起こしているサービスの方へ報告した方が良いです。
不具合報告とか、問い合わせとか言うリンクがそれです。
追記
不具合の発表ページ
link:etmail.jp
この手の報告でマトモな報告文を掲載出来ない所は、それなりの対応しか出来ない所ですから、それなりの覚悟で対応して下さい。
[編集]
[4]
By あお
docomo
[2009-10-09 17:37]
ここ潰れたのでしょうか?
久しぶりに使おうと思ったのですが、エラーになり、サイトも見付かりません。
[編集]
[5]
By おもち
au
[2009-10-09 18:06]
7/30付けで閉鎖したようです。
6/30まで姉妹サイトのPlus!でポイントの移行が可能だったようですが、実際は繋がりにくかったらしいです。
[編集]
返信する
[←前][次→]
戻る