返信する
[4]
By あり
docomo
[2009-10-01 21:23]
お二人ともありがとうございます★
昨日の夜中は普通にメール出来て…
今日の昼は、私宛てに届いてなかったメールが一気に来ました!
やっぱり安定しませんね…トラブルですかね;
[編集]
[5]
By 桃
docomo
[2009-10-01 22:44]
私は昨日から遅延のオンパレードです!
今日は全く受信しませんし、届いたと思ったら昨日のぶんが今日届きました。
トラブってルんですかねー?
[編集]
[6]
By うさこ
docomo
[2009-10-02 13:52]
皆さんは遅延するもののメールが届いているんですね
羨ましいです
私は来るはずのメールが未だに届きません…
自分の携帯アドや他のサブアド宛てに試しに送ると届くのですが…
e-boxは2年前にも似たようなことが起きたような気がします
e-boxアドは退会手続きをしない限り、メールの送受信ができるんですよね?
[編集]
[7]
By うさこ
docomo
[2009-10-03 08:43]
連投すみません
マイメッセージアドからe-boxアドに送信するとスパムメールとなって受信され、
しかも受信したe-boxアドは登録しているものとは違ってました…
エラーメールとなって帰ってきたりもしました
5回試して、エラーメールが1回・スパム扱いが3回・正常に届いたのが1回のみでした
他のサブアドからe-boxアドに送信するときちんと受信されるのに何故マイメッセージアドだけ…
やはりe-boxはおかしいようです…
[編集]
[8]
By むつごろ
docomo
[2009-10-03 13:20]
テストしてみました。
私のe-boxアドレス(***@e-box.jp)に
@***@docomo.ne.jp
A***@ezweb.ne.jp
B***@softbank.ne.jp
C***@**.office.ne.jp(BBQサブアド)
D***@**.mym.sg(マイメッセージサブアド)
の5つのアドレスで『直接』送信してみました。
@〜Cは直ぐ届き、アドレス変換も正常でした。
Dは届きませんでした。
又、他のサブアドでも試して見ます。
[編集]
[9]
By むつごろ
docomo
[2009-10-03 14:27]
又テストしてみました。
私のe-boxアドレス(***@e-box.jp)に
E***@mopo.jp(mopoメール)
F***@nep.jp(ネプメール)
G***@15ne.jp(いちごめ〜る)
の3つのアドレスで『直接』送信してみました。
E・F届きませんでした。
Gは4分かかりましたが、届きました。
[編集]
[10]
By うさこ
docomo
[2009-10-03 15:08]
>>8-9 むつごろさん
テストお疲れ様です!
私もテストしてみました
gooメール・yahooメール・リモメからe-boxアドに送信したところ、
3つとも正常に直ぐ届いたしアドレス変換も正常でした
むつごろさんもマイメッセージからは届きませんでしたか…
マイメッセージとe-boxは相性が悪いんでしょうか?
[編集]
[11]
By 春樹/123240EC
au
[2009-10-04 16:41]
10月1日までは大丈夫でしたけど、昨日と今日送信してみたら、エラーメールが来ました。
送信はダメでした。
hotmailから自分のe-boxに送信したら、これは大丈夫でした。
e-boxでの受信はOKみたいです。
∧_∧
(*´Д`)=з
[編集]
[12]
By うさこ
docomo
[2009-10-04 23:04]
マイメッセージとメルマガ系は受信出来ないです…
この不具合は改善される日が来るのでしょうか?
サイトを見ても何も書かれてませんし…
[編集]
[13]
By 春樹/123240EC
au
[2009-10-06 21:44]
★お知らせ★
障害情報
2009/10/05
・9/30 日頃より、e-box宛のメールが届きづらい、または届かない場合がございました。
本日16時に、この原因となっていた迷惑メール送信者について対策を行いました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
e-boxトップページより
link:e-box.jp
[編集]
返信する
[←前][次→]
戻る
[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]